ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

2014年。Launa初め。


月に一度のペースで集まっているLaunaの活動( ^ω^ ) 
Launaとは、ハワイアンで「出会い」という意味です^___^
リボンレイのyasuko先生
ハワイアンキルトのshiho先生
と一緒にしてます。




2014年1月は図書館の会議室を借りて集まりました。昨年後半は3人で展示会をしていたこともあって、純粋に手作業ができる集まりは久振り。私も含めて、それぞれがやりたいものを持って来て各自、進めました。


d0090959_22033490.jpg

お喋りをしながらも一日の終わりには何かしらできています。yasuko先生はリボンレイがモコモコ育っていました。shiho先生はなんとも可愛らしいパンダのポーチを。私はチョークアートの課題を…。


おかげさまで、チョークアートの基礎講座の課題6個が終わりました〜!次のステップはDVDは買わないことにしました。本だけ見て描けるようにしたいと思います。


なんか… 使う色や、塗る順番を画像で見てもサッパリ覚えておりません…。自動的に仕上げちゃって疑問もなければ習得した感じもなく。やっぱり自分で失敗しながら進める方が性に合ってるみたいです〜。




by narinya | 2014-01-19 03:15 | Launa | Comments(0)
<< チョークアート。BLTサンド。 見つけた素敵なポストカードを…… >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ