ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

チョークアート。カップケーキ。

カップケーキを練習。先日、自分で下地剤を塗った厚紙に描きました。ボードではありませんが、今の段階では発色もそこそこ、指でのブレンディングも問題ないようです。紙ですから、保管するにも軽くて薄くメリットは大きいと思います。サイズはB5の縦構図です。



d0090959_03330869.jpg




カップケーキを描いてから余白が気になって、ケーキの下にレースペーパーをあしらってみました。そうしたら上部の空間がさらに気になったので、葉っぱの練習をかねて周りにツタ風なものを配置してみました。そしたらなんだか変になりました。最初からきちんとデザインを決めなかったことが原因ですね。練習から構図を吟味して描くよう心がけましょう^ - ^



by narinya | 2014-02-12 13:37 | ポップ/パステル POP/pastel | Comments(2)
Commented by mint-lavender at 2014-02-12 20:56
すごい、すごいです!!チョコレートがしたたり落ちる様子なんて・・もうプロ!写真のようですぅ~~。
私も頑張りますね!
Commented by narinya at 2014-02-14 16:12
★mint-lavenderさま ありがとうございます。
でも…本みてそのまま描いたので、本を出した人がすごいんですよ〜。
まだまだ真似っこしかできません^_^
いろんな人のサイトとか見てると、栗田さんは彼女の描き方であって、他の人はまた違う風に描いてますね〜。
別に写真みたいにそっくりである必要もないし…ですね〜。
でもね、あんまりイラストみたいなのは私は好みでないので、最初に栗田氏の絵で描き始めて良かったなぁって思います^ ^
それもサランさんのおかげですぅ〜。
今度、機会あれば一緒に描きましょうね〜♪
<< 染めた紙にハングル書道の練習 Launa。2月の集まり。 >>


最新のコメント
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
昨日コメントアップしよう..
by kazuko at 19:51
★housuiさま  こ..
by narinya at 02:07
こんばんは〜〜 充実し..
by housui303 at 22:47
管理人からおねがい
フォロー中のブログ