ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

熊本城に行きました

ミニ家族旅行で熊本に行きました。前回ひとりで行った時には駆け足でしか見れなかった熊本城に再チャレンジ!でも限られた時間の中ではまたまた堪能するとまでは行きませんでした。見学中、寒かったということもありましたし、次に重要な予定も控えていましたからね^^

d0090959_22373753.jpg
天守閣です。相変わらず美しい形です。



d0090959_22454065.jpg

d0090959_22452729.jpg
特別展示されていた屏風を見て〜



d0090959_22455614.jpg
d0090959_22460843.jpg
襖絵(木の)も見て〜



d0090959_22462159.jpg
天井のキンキラキン植物画も見て、楽しかったです。


そして次の重要な、まさにこの旅のメインといっても過言ではないプランの遂行に速やかにうつりました〜。



d0090959_2329431.jpg
きゃ〜(^^) くまモンに会えました〜!キレのいいダンスに、会場との触れ合いに、30分間、めいっぱいサービスしてくれました。最後わたし握手しちゃったし(^_^)v  



この日はこの後にサントリービール工場の見学も行きました。てんこ盛り盛りの旅行プランでしたが楽しい時間でした。夜はご馳走をいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m



by narinya | 2014-02-10 09:25 | お出かけ・手作業 | Comments(4)
Commented by ハーちゃん at 2014-02-10 09:59 x
おお、旅のメインが何かな、って興味津々でしたが、実に意外なものを! ふふふ。これは特別に予約とかが必要だったんでしょうね?

熊本城は行ったことないです。テレビなどでも、いつも外観だけですものねー。中、見どころが多いんですねー!

もう旅行からお戻りですか(^^)。楽しかっただろうから、疲れは無いかもねー!
Commented at 2014-02-10 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2014-02-10 21:08
★ハーちゃんさま やっぱりだいぶ疲れてます〜。
直前、直後で用事がぎっちり入っていて^^;
シアワセなことですけどね(^^)
くまモンには予約などもせず会えるんですよ〜。
くまモンスクエアという所があって、決まった日にち、時間で出勤して来るのです〜。
スケジュール表もネットに出ているので調べて行けば生で会えます!
また行きたい。
想像以上に可愛かったですーーー!
Commented by narinya at 2014-02-10 21:11
★鍵コメさま おひさでーす(^^)
時々どうしてらっしゃるかな?と思ってましたん♥︎
その春の詳細が知りたいです〜。
行こうかな♩
お友達も行きたいっていうかも〜^^
後日メールしますね。
私のアドレスは変更後お知らせしてないと思うので…。
応援してます!!!
<< Launa。2月の集まり。 書画教室内で短期講座「装飾写経... >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ