ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

熊本城に行きました

ミニ家族旅行で熊本に行きました。前回ひとりで行った時には駆け足でしか見れなかった熊本城に再チャレンジ!でも限られた時間の中ではまたまた堪能するとまでは行きませんでした。見学中、寒かったということもありましたし、次に重要な予定も控えていましたからね^^

熊本城に行きました_d0090959_22373753.jpg
天守閣です。相変わらず美しい形です。



熊本城に行きました_d0090959_22454065.jpg

熊本城に行きました_d0090959_22452729.jpg
特別展示されていた屏風を見て〜



熊本城に行きました_d0090959_22455614.jpg
熊本城に行きました_d0090959_22460843.jpg
襖絵(木の)も見て〜



熊本城に行きました_d0090959_22462159.jpg
天井のキンキラキン植物画も見て、楽しかったです。


そして次の重要な、まさにこの旅のメインといっても過言ではないプランの遂行に速やかにうつりました〜。



熊本城に行きました_d0090959_2329431.jpg
きゃ〜(^^) くまモンに会えました〜!キレのいいダンスに、会場との触れ合いに、30分間、めいっぱいサービスしてくれました。最後わたし握手しちゃったし(^_^)v  



この日はこの後にサントリービール工場の見学も行きました。てんこ盛り盛りの旅行プランでしたが楽しい時間でした。夜はご馳走をいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m



by narinya | 2014-02-10 09:25 | 楽しいお出かけ・手作業
<< Launa。2月の集まり。 書画教室内で短期講座「装飾写経... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ