ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

牡丹の工筆画が完成しました



d0090959_11572204.jpg


一通り描きまして完成です。
でもやっぱり描き込みすぎた感じがします。
もう少しフワッと力の抜けた感じの仕上がりにしたいんだけどなぁ。
また次に描くときに挑戦しましょう〜。
これはこれで勉強になりました。



by narinya | 2014-02-23 11:58 | 画 painting | Comments(2)
Commented by ハーちゃん at 2014-02-23 16:20 x
あー! 水を吸って生き生きとしてる牡丹だわ!

才能ってスゴい...。
Commented by narinya at 2014-02-23 20:30
★ハーちゃんさま 生き生きして見えますか?
それなら嬉しいですね(^^)
もう少し優しい感じに仕上げたかったんですけどね…。
一つ前の段階にすこーしだけ手を入れればいいんですかねぇ?
才能ですか?
才能ある!自分!って思えたらいいのですけどね^^;
不安の方がいつも大きいかな…。
褒めてくださる言葉を励みに頑張ります〜^ - ^
<< 2月の一回講座。皆さんのウサギ... 牡丹の続き塗ってます >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ