ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

Launa。3月の集まり。

月に一度のペースで集まっているLaunaの活動( ^ω^ ) 
Launaとは、ハワイアンで「出会い」という意味です^___^
リボンレイのyasuko先生
ハワイアンキルトのshiho先生
と一緒にしてます。





d0090959_13172156.jpg
今月はブリックホールの和室でまったりと過ごしました^ ^  shiho先生はご自身の勉強課題を進めて、私は韓国民画を木の板に模写。半分しか描けなかった(^^;;  喋りすぎ?でも家で一人でやっていても進まない時は全く進まないから、こうして集まるのはいいことです。


昨日は、yasuko先生が途中までしかご一緒できなくて残念でした。なぜなら、サークル後のお茶の時間に大いに盛り上がったから(^^) 楽しかったよ〜。


一人ではイメージはあっても整理されなかったり、他の人と話してる中でパッとひらめいたりするものです。昨日の楽しいお話は、将来、本当に実現する絵が手に取るように見えて…。妄想しすぎて幻覚を見たのでしょうか?笑  そうだとしても前向きな話をすることはいいことですよね!(*^^*)  


楽しい一日でした。そして炭水化物の摂りすぎの一日でもありました。今日はその借金を返すよう、少し控えめなお食事を心がけましょう。よーし♪ 私もモリモリ描いて書いて作って過ごしまーすo(^▽^)o  


by narinya | 2014-03-07 13:43 | Launa | Comments(2)
Commented by shiho at 2014-03-07 21:05 x
うふふ、おっしゃる通り、とってもやる気がアップして充実した1日でした>^_^<
できることなら、あと2,3時間やりたかったですね~♪
また今度のお楽しみにしましょう!

今日は私もたくさんお野菜蒸して食べました~
昨日の炭水化物のお写真は私がUPしましょう(笑)
私もがんばりまーす(^_^)
Commented by narinya at 2014-03-08 14:04
★shihoさま お疲れ様でした〜。
ブリックが居心地もいいから延長したくなるのですよね!
今度からは、おうちの方に支障出なければ、早め早めの申請をしましょう(^^)
とにかく3月でいろいろとケリ^ ^をつけて、身軽になってまたあっちの会を復活させねば!です。
私…。
さらに借金を増やしてしまいました^^;
結局、夜ご飯にパスタを食べてしまった!
反省してまーす(苦笑)
<< 板に韓国民画を模写してみました 博多で秘密会合(^^) >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ