ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

チョークアート。パンもりもりで完成。

今日、パン屋さんにチョークアートの絵を納めてきました。

思えば、昨年の秋に突撃でオーダーしてもらって、スケッチ用のパンまで頂くという嬉しい展開でした。おかげさまでパンらしく描くことができました!



d0090959_09441881.jpg


依頼が先で練習が後という普通ではない順序ではありましたが、これを描いたことで一気に成長したと思います。オイルパステルにも慣れました。

そんなこんなで、お待たせしてしまいましたが、年度内に届けることができて本当によかったです〜(^^)


by narinya | 2014-03-24 23:26 | ポップ/パステル POP/pastel | Comments(10)
Commented by mint-lavender at 2014-03-26 22:26
今晩は☆
すっご~~い素敵な作品ですね!!
特にフランスパンのクープ(って言うんでしたっけ・・)の雰囲気とか、麦の穂の緻密さとか。すごいです・・。
そして、チョークアートの浮き出るような飛び出るような立体感とかもバッチリですよね~。パンがとっても美味しそうですヾ( ̄∇ ̄=ノ
この絵は、どのくらいの大きさのボードなのですか・・?
パン屋さんに来た人も、と~~っても感動するでしょうね~!!
絶対に街中で話題になりますよ・・。さすがです~。
そういえば・・、私、先日すっごくビビッと来るチョークアートの本に出会ってしまいました!ハワイアンチョークアートです。
今度ブログで紹介しますね♪
Commented by t-ebizou at 2014-03-26 22:27
こんにちは。えびぞうです。
相変わらず精力的に活動されてますね!
パン、香ばしい香りが漂ってきそうです。

今月の書香の35ページの右下に私の作品が掲載されています。
もしよかったらご覧になってください。
漢字は相変わらずあがる気配もなし・・・
書いても書いても書けてる感じがしないので、まだまだ
力がついていないのでしょう。今年は昇段できるように
がんばりますよー
Commented by doraneco3 at 2014-03-27 01:10
美味しそうパンです、オイルパステルは普通のクレヨンですか?
Commented by yound soo at 2014-03-27 08:34 x
와우!! 멋져요~
메일 감사 드려요.. 덕분에 부담.. 준비.. 확 줄었어요...^^
Commented by narinya at 2014-03-28 00:47
★mint-lavenderさま ありがとうございます〜。
しょっぱなからレベルの高いことして描けるのか?と不安もありましたが、やったら一気に色んなことをクリアしました!^ ^
これがですね〜街中で噂になることはまずないんですね〜。
里のような所にある施設内のパン屋さんなので、うーんf^_^; 多くの人が目にはしないんですよ〜。
だから初心者の私にも頼んでくれたんだと思います。
それでも実店舗で飾られているという事実は大事ですから、ありがたい機会なのでした!
ボードの大きさは小さくて、A3なの〜。
もう少し大きいのに描きたかったけど…。
ハワイのチョークアートにビビッですか!
そういう感覚って大切にしたいですよね〜。
ブログに載せてください^ - ^
見に行きまーす!
Commented by narinya at 2014-03-28 16:30
★えびぞうさま 見ましたよ〜^_^
すごいなぁ!
私も追いつくように頑張ります!
漢字は私は書香では出さないことにしていて、もっぱら仮名だけ課題やってます。
私も写真で載ってますよ〜。
美翠ちゃんで5級のところかな?
10月から真面目に出品して、順調に進級してます〜。
今回から半懐紙になったからますますやる気です。
これまでの会では習えなかったことを教えて下さるので、早く上達して作品にいかせるようになりたいと思います!
えびぞうさん、今後ともヨロシクです♥︎
Commented by narinya at 2014-03-28 16:32
★doranecoさま 好きな食べ物は描いていても楽しいですね。
クレヨンとパステルは異なります^ ^
そしてパステルにも、オイルとソフトがあります。
そのオイルパステルの方を使って描きましたよ^ ^
Commented by narinya at 2014-03-28 19:34
★영수님 좋게 봐 주셔서 감사해요~.
여행 준비 이제 다 되셨겠지요?
즐거운 시간 보내고 가세요~~~^^
Commented by 亮子 at 2014-04-25 23:08 x
大変遅くなりしたが、やっと店の中が片付き、このチョークアートを飾りました。長崎市内から南に一路、ウグイスの鳴き声が聴こえる「そよ風」というパン屋さんです。長崎市内にお住まいの方は是非チョークアートを見に行らして下さいませ。http://www1.bbiq.jp/soyokaze/
Commented by narinya at 2014-04-26 08:21
★亮子さま わざわざこちらで告知していただきありがとうございます。
店舗内の様子の画像くださればポスティングをアップデートします^_^
適した写真があれば貸してください〜。
<< 某社入社式挨拶文を清書しました 春の絵でお手紙を… >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ