ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

出された課題もやってるよん!

気がついたらギャーっという量の課題がたまっていました。いや、厳密には気づいていましたけど ^^; ひとまず、お手本と同じ形式で書いて提出しました。

本当は、手本通り + 自分で構成を変えたものもする約束…。でも、時間的、体力的に年明けからこっち無理でした〜。お手紙とともにゴディバのクッキー送って何とかごまかしました〜。笑

そこそこ、お手本通りに書けるようになっているのですが、それに甘んじていてはイカン!と反省しました。4月だし新学期だし受講費もまとめて差し上げたし。勉強する準備は整いました。

昨年はダラダラとしたけど、今年は一歩進んだ勉強をしよう(^^)テンポ良くしたいので私から先生にいろいろ提案しました。先生も理解してくれて快諾してくれて感謝感謝です。



d0090959_1052.jpg


仕事内容と量で考えたら、先生には面倒が増えるはず。でも、それを楽しんでしてくれる方だと信じてます。だから、申し訳なくないし図々しいとも思いません。実際、先生も指導するのに新境地になると思うよ。

先生に習うからといって受け身になる必要はないし、反対にこちらが指導者を育てるというくらいの気持ちがないとね!だから、もし私から何か習いたい人がいてくれるのなら、積極的な方は大歓迎で〜す\(^o^)/

やだ〜コワそう…って思います?でも、お教えする時は優しく分かりやすく。上のようなことは面と向かって言うわけないんで(^^) ブログだから書いてるだけよん。

私もまだまだ勉強する身です。終わりのないことだけど続けないとね〜。この春からまた楽しくなりそう♪うふ



by narinya | 2014-04-17 18:11 | 書道 calligraphy | Comments(0)
<< チョークアート。レースハンカチ。 Launa。4月の集まり。 >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ