ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

注文の雅号印できました

少し前から依頼を受けていた雅号印の注文ふたつが出来上がって、無事に納品できました。

左側の石が8mmの青田石、右が5mmの巴林石です。小さいのは葉書や短冊にお使いになるそうです。



d0090959_22151827.jpg


いろいろ作ることは好きだけど、その中でも印材の飾り彫りは楽しいね^^

今回、8mmの方には渦を、5mmの方にはチョウチョの飾りを施しました。小さくて写真ではよく見えませんが、羽にけっこう細かな細工をしました。


by narinya | 2014-06-18 12:03 | 刻 seal carving | Comments(0)
<< 誕生花を工筆画で 石画の展示会に行きました(^^) >>


最新のコメント
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
管理人からおねがい
フォロー中のブログ