ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

書画教室内 6〜7月の番外授業

またまた暑中お見舞いの季節がやってまいりました!6月と7月は暑中お見舞いを書きましょう〜。必要な枚数をお教室で仕上げて行ってください(^^)

蓮と水草と貝殻のモチーフを消しゴムはんこで用意しました。色やレイアウトを変えたら、どれだけでもバリエーションが生まれますね。サンプルと同じようにする必要はありません。

文字は筆ペンなど手軽なものを用います。練習して添削も受けてから書きましょう。この暑中お見舞い作りだけ参加することもできます。お月謝をくださっている方は無料です^^


★日程 → 6〜7月でお教室を開けている日
(教室スケジュールはこちら)
★受講費 → 3000円
★宛名書きの指導や手本書きはしません



書画教室内 6〜7月の番外授業_d0090959_14573688.jpg



書画教室内 6〜7月の番外授業_d0090959_14572588.jpg



書画教室内 6〜7月の番外授業_d0090959_14575979.jpg



書画教室内 6〜7月の番外授業_d0090959_14574812.jpg

書画教室内 6〜7月の番外授業_d0090959_01014064.jpg
後日、こんなのも追加で作りました。
その後、生徒さんのリクエストでカニ、イルカ、アサガオなどのハンコが増えてさらに楽しくパワーアップしてます。
7月いっぱいはお稽古のたびに用意していますからお気軽に参加してくださいませ。


by narinya | 2014-06-11 16:42 | 一日・短期レッスン募集
<< 世界のタイル博物館に行きました ウチワに韓紙を貼ってみました >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ