ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

新しいママのもとへ(^o^)/

昨年、お友達と3人で合同展をした時に出品したものです。ジャンルで言えば「韓国民画」。これは民画集からの模写です。先日、新しいお家にもらわれて行きました。

紙は韓国で民画用のものを買い、古びた感じを出すために紙から染めて描きました。民画は、きちんと先生に習っていないけれど、習ったからといって何かが出来るわけでもないですしね。こんな模写が結局は一番身につくのかな…と思います。


d0090959_01145459.jpg

心を込めて描いた絵がもらわれて行くことになったのは嬉しいこと。私は古典に則した上品なのが好きなので、それが伝わったと思うと本当に嬉しいです。

新しい綺麗なおうちで可愛がってもらってね〜❤︎


by narinya | 2014-08-05 00:57 | 画 picture | Comments(4)
Commented by ハーちゃん at 2014-08-05 01:40 x
なんだろう、この額入りの絵を見たら、しーんとしたお部屋が頭に浮かんで来ました。不思議ね〜。

贈られたかたも、きっとそんな品の良いかたね、きっと(^_^)。
Commented by narinya at 2014-08-06 15:36
★ハーちゃんさま 新しいママはハーちゃんさんもご存知の方ですよ!
品のよい方です(≧∇≦)
私の所にいるよりも、この絵はその方の所に行く方が幸せでした。
Commented by ハーちゃん at 2014-08-06 22:41 x
まぁ、そうでしたか! 誰かなぁ、ふふふ。

その人のおうちで、ご家族やらいらしたかたなどの心を和ませることでしょうね(^^)。
Commented by narinya at 2014-08-08 06:41
★ハーちゃんさま ふふふ(^o^)
今度、展示会をされるあの友人ですよ〜。
会場でもお披露目してくださるようで、我が子がちゃんと出来るのか…
送り出した母としては少し心配ですが、本人たちの力を信じます〜。
母が思うより立派に役目を果たす子達もいて( ^ω^ )
自立を尊重しないと〜ですね。笑

連絡です〜。
お扇子出来ましたので送りまーす(^o^)/
<< 「うちわ」の制作 コラボ編 cafe*おみぢゃクラスでも課... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ