ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

生徒さんの「装飾写経」できました(≧∇≦)

いつも私のことを応援してくれて、熱心にお勉強してくださる素敵なまだむ❤︎ 少し前からお写経に取り組んでいらっしゃいました。そこで、写経用紙から装飾したら綺麗ですよ〜とお誘いしました^^ 初盆を迎えることもあって挑戦していらっしゃいましたが…。

このたび!めでたく完成〜\(^o^)/ 素敵ですね〜!

小さな文字を小筆で書く感覚をすぐに理解してくださいました。書いていて楽しいと^^

お写経は書くこと自体が徳を積むことです。絵も描いて丁寧に写経して…。字を書いて生活に、人生に潤いを。そんな私の想いが通じたようで嬉しいことです。


d0090959_21202774.jpg

これこらも写経と、さらに進んで装飾写経。
皆さんと楽しんでいけたらと思います。

形にして下さったTさん(*^^*)
今後とも仲良くしてください〜。



by narinya | 2014-07-28 11:26 | レッスンのようす | Comments(2)
Commented by 亮子 at 2014-07-29 08:47 x
現物拝見させて頂きました。とても綺麗ですごく気持ちを込めて書かれたのだろうと、思いました。お仏壇のご先祖様も喜ばれるでしょうね。
Commented by narinya at 2014-07-29 12:13
★亮子さま 本当に丁寧にされてましたよね。
写経はまさにその精神ですべきことですよね^^
ご先祖さまもお喜びです^^
<< cafe*おみぢゃクラスでも課... 夏!扇子づくりのイベントしました >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ