ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ブロ友さんと物々交換

夏の盛りも過ぎて冷房がなくても過ごせる季節になりました。この夏には扇子やウチワをたくさん作りました。

これからも季節に関するものは積極的に作っていこうと思います(*^^*)


d0090959_19092577.jpg

さて、こちらはブロ友さんに差し上げる為に作りました。色合いはご本人がお好きだとおっしゃったもので…。ゴールドの縁どりは私が勝手にしました。



d0090959_19093840.jpg

書き入れた筆文字はハングルで「행복」。これもブロ友さんのリクエストでした。


実は、この扇子はブロ友さんの作られる素敵スヌードとの物々交換です。私のはもう少し寒くなってからいただくことになっています。以前は、これまた手編み毛糸帽をいただいたんですよ。冬が待ち遠しい〜(*^^*)




by narinya | 2014-09-14 16:57 | 書道 calligraphy | Comments(4)
Commented by こぐまらて at 2014-09-15 10:44 x
素敵なのが出来ましたね。喜んでもらえますね。たぶんその方に私もスヌードいただきました。愛用してます。また使える季節がそこまで来てますね( ´ ▽ ` )
Commented by ハーちゃん at 2014-09-15 18:48 x
本当にステキは扇子、ありがとうございました(^^)。

スヌードは、今少しお待ちくださいませ。

大変な忙しさの中、体調を崩されないようにしてくださいね〜(^^)。
Commented by narinya at 2014-09-16 01:43
★こぐまらてさま そうなんですか!
では私たち同じ方の手作りを首に巻くんですね〜(*^^*)
まだ寒くなってからでいいので、のんびり楽しみにしてるところです。
実は…スヌードを持っていなかったのです。
首に巻く物は結構好きなんですけどね(*^^*)
Commented by narinya at 2014-09-16 01:46
★ハーちゃんさま 年明けてでも構いませんし、今度の冬の間に手に入れば全然OKです^^
でも、これからハーちゃんさんも何かと忙しくなりますよね。。。
やっぱり作れる時に作ってください!笑
できた時にはご一報を〜。
そちら方面も行きがてら受け取れたらと思います。
ミニのオフ会でもしませう( ^ω^ )
<< お名前印 1cm Launa。8月の集まり。 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ