ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

お名前印 1cm

d0090959_23004594.jpg

ブログを見た方が依頼してくださいました。
上の飾り彫りも一緒にご希望でした。
開き始めた感じのお花をのせてみました^^
お待たせしてすみませんでした。
また機会があったら連絡ください〜。


by narinya | 2014-09-21 22:53 | 刻 seal carving | Comments(6)
Commented by SHIORI at 2014-09-25 18:07 x
コメント失礼致します。
2008年にアップされていたリボンの
篆刻?なのですが、とても可愛らしく
母へのプレゼントにぴったりなので
依頼をお願いしたいと考えております。
依頼の場合、どうすれば
よろしいでしょうか(´•ω•`)
Commented by narinya at 2014-09-26 00:37
★SHIORIさま まぁ〜(*^^*) 嬉しいです。
あのリボンの子を見て気に入って下さったなんて〜!
お母様への贈り物とは、また私も気持ちがあたたかくなりますね。
ウェブサイトなど作ってきちんと注文という形にすればいいのですが、まだ準備不足でご迷惑おかけします。
でも、ご所望の方にはおこたえできますので、個人的にメールくだされば細かくご相談可能かと。
insaneko@nate.com までご連絡ください。
お気軽にしてくださいね^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by SHIORI at 2014-09-28 14:24 x
返信ありがとうございます♩
メールお送りしたのですが
ドコモのメールからでも
大丈夫でしたでしょうか?
Commented by narinya at 2014-10-04 00:07
★SHIORIさま こちらへ返信の方が遅れましたm(._.)m
メールは無事に確認できました。
問い合わせはいつでも大丈夫ですので、携帯から気軽にしてください^^
Commented at 2014-10-05 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2014-10-16 21:12
★konekoさま お返事遅れてミアネヨ〜
いつも仲良くしてくれてありがとうございました!
5匹のうち1匹はこっちにいますが、それなりに活動しますんで会の継続よろしくお願いしまーす!
これまで撮った写真があるのでメールにアドレス送りますね〜
待っててにゃー
<< 2年間ありがとうございました^^ ブロ友さんと物々交換 >>


最新のコメント
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
昨日コメントアップしよう..
by kazuko at 19:51
★housuiさま  こ..
by narinya at 02:07
こんばんは〜〜 充実し..
by housui303 at 22:47
管理人からおねがい
フォロー中のブログ