ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ご依頼の名前印

こんにちは^^ やさしい皆さんに送られならがら10年ほど暮らした長崎にサヨナラしました。遅咲きタイプの私にとって、30代の大半をのんびりとした長崎で過ごせたことはいいことでした。

先の見通しも全くなく東京に帰って来ちゃったけど、もともとフリーダムな人生なので。ぶら下がれるものにはぶら下がりつつ、夢はそのまま持ち続けます( ^ω^ )

お引越しも終わり、いろいろセッティングするものして…。そのうち、ちゃんとしたウェブサイトを作りたいな〜と思っています。そうしたら、もっと注文とか積極的にとっていこうと考えています〜。

今は、メールで問い合わせてくださった方や、知人からの依頼だけ受けています。今回、知り合いの絵の先生の印をふたつ作りました。



1.2㎝角と5㎜角。
両方「幸」の一字です。
デザインはお任せ。
5㎜の方には飾り彫りもしました^^



d0090959_09155528.jpg
d0090959_09160965.jpg
d0090959_09162771.jpg



お気に召してくださったとのこと、ホッとしました〜。
楽しいお仕事でした。
ありがとうございました〜m(._.)m




by narinya | 2014-10-20 13:08 | 刻 seal carving | Comments(2)
Commented at 2014-10-20 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2014-10-20 22:25
★鍵コメさま 丁寧にありがとうございます^^
その日は国立歴史民俗博物館です。
朝からなので前の晩から小旅行気分でお泊りしちゃおうかな〜と思ってます^^
またの機会に是非〜(^-^)/
<< カラーの筆ペンで〜 2014年8月の家族旅行〜韓国... >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ