ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

2年間ありがとうございました^^

お教室はしてないんですか?と聞かれることが多かったのに、実際オープンしたのは2年前。2012年の10月でした。

書道会という枠にはとらわれず、私ができることは何でも提供して、楽しく続けてもらえるお教室。それが理想でした(今でもだけど)。


d0090959_22573701.jpg

応援してくれるみなさんの気持ちにもこたえたいし、なにより、何でも経験してみなければわからない!の精神で始めてみたんですね〜。理想通りに、利益が出ても出なくても、必ず2年は続けることが目標でした。

そして、この9月。無事に丸2年を迎えたところで閉店です〜。次のステップに挑戦p(^_^)q お教室の最後の日はお茶とお菓子を用意していました。2年間、会場を貸してくださっていたT先生!お世話になりましたm(._.)m

そして通ってくれた皆さま〜。本当にありがとう!また会いましょう(^-^)/

ワタクシ10月に東京に戻ります( ^ω^ ) 韓国経由で。笑!韓国でとあるお祭りに寄ってから東京入りです。

このブログも次は東京から書くことになるでしょう〜。ご報告でした。ご機嫌よう〜(^-^)/


by narinya | 2014-10-12 09:40 | レッスンのようす | Comments(12)
Commented by Housui at 2014-10-12 09:48 x
2年間お疲れさまでした。
新たな夢に向かって頑張ってくださいね^_^
キラキラ40代〜そしてその先も^_^
Commented by mint-lavender at 2014-10-12 14:13
こんにちは!!
そうだったんですね・・・☆お教室お疲れ様でした!!
そして・・・なんと東京に来られるのですか・・?
お会い出来るといいなぁ~~。何かお教室されるのかしら・・。
習い事をしたい気持ちで一杯の今、何か不思議なタイミングの良さを感じます・・・。それでは、韓国楽しんでいらして下さいネ☆
Commented by 亮子 at 2014-10-12 23:48 x
韓国語と美文字教室の両方で大変お世話になりました。韓国に行くこと、字を書くこと、どちらも楽しくなりました。美奈子先生の更なる飛躍を長崎から応援します。私みたいなハチャメチャアジュンマと、長く付き合って下さって本当にありがとうございました!
Commented by t-ebizou at 2014-10-13 15:27
narinyaさんお疲れ様でした!
この2年間の活躍ぶり、素晴らしかったです!
本当にきらきらしていましたよ☆
東京でのさらなる活躍を祈っております。
韓国、楽しんできて下さいね!
Commented at 2014-10-14 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 中村三千子 at 2014-10-14 14:05 x
美奈子先生と出会えたことは、私の人生のキラキラの宝物です!!
あっという間の2年間でしたが、これからもよろしくお願い致しまーす☆
長崎からいつまでも応援しています!!
Commented by narinya at 2014-10-16 21:16
★Housuiさま 2年間なんてお習字教室でいったら無責任なくらい短いのですけどね^^;
長くいる場所ではないと思って始めたので潮時かな…と。
どこの土地にも惜しんでくれる方々はいるのでお別れは申し訳ないし残念なのですが、今後を考えたらやはりこういう結果になります。
お仕事以外にも家族のこととか考えても、東京戻るのがいいのだと思って。
同じ九州で心強い感はありましたが、ほうすいさんとは東京でも外国でも会えるし!うふ
Commented by narinya at 2014-10-16 21:22
★mint-lavenderさま そうそう^ - ^
戻って来ました。
実家もこっちだし、何かと今後もいい結果に繋がるし(≧∇≦)
10年…長かった。
長崎に行ってよかったけど、いいところだけど、お友達もたくさんできたけど、この先の人生を考えたら動きどきでしたの〜。
お教室とか…ちょっと整理して考えてからですかね。
むやみに始めて身動きとれなくなってもいけないし。
その辺ちょっと真面目過ぎるので慎重にしようかなーと。
よかったらお出かけとかしませう〜。
小杉?浦島太郎状態なので案してください。笑
お時間のあるときに連絡下さ〜い。
あ!来月1日佐倉に行くんですよ!
その時は?また近くなたったらお尋ねしまーす(^-^)/
Commented by narinya at 2014-10-16 21:26
★亮子さま ハチャメチャ?ふふふ〜
長崎といえば私は亮子さんすぐ思い浮かぶくらい濃い方ね^^ ふはは
韓国も字も、何がお手伝いできたのなら嬉しいことです。
私もたくさん育ててもらいました。
ありがとうございました(≧∇≦)
これからもさらに成長した姿でお目にかかれるよう頑張るにゃ〜。
まずは来月、イベントよろしくお願いします。
説明会のこと、結果教えてください。
注意事項とか…。
ではまたマンナヨ!(^-^)/
Commented by narinya at 2014-10-16 22:07
★えびぞうさま あら!きらきらしてましたか?
本人はげっそりしてた面も…。
でもネットじゃ見えないもんね!笑
東京で何するか…。
しばらくは営業といろいろ整理して募集してみて…という感じですね〜。
春から軌道に乗ればいいかな^ - ^と思ってやります。
韓国は楽しすぎて美味しすぎて胃炎になりました。
食いしん坊の成れの果て?
みんな気をつけましょう。
胃が痛いの>_<
Commented by narinya at 2014-10-16 22:18
★鍵コメさま 名残惜しい方、全員にご挨拶できないまま離れてごめんなさい…。
でもまた会えます!
まずは1月に長崎行く予定なので(≧∇≦)
その時ゆっくりごはんいきません〜?
まぁまだきいてもらいたい愚痴もありますし!
行く時メールしまーす(^-^)/
Commented by narinya at 2014-10-16 22:23
★三千子さま やーん(≧∇≦)
それは言い過ぎですわよ〜。
嬉しいけど!
そんなみなさんに支えられてるな〜とつくづく思いますよね。
後ろ盾してくれる会とか、変な展覧会の賞とか、そういうのではなくて、心から応援してくれる方の存在は、それこそ私の財産です。
なので土地は離れてもこれからもよろしくなのです(*^^*)
楽しいお稽古内容を考えますけど、二人三脚のカスタマイズOKな個人レッスンなので三千子さんも積極的にお願いしまーす。
いつか京の都で会いましょう!
<< 2014年8月の家族旅行〜韓国... お名前印 1cm >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ