ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

可愛すぎかな?

わたくし…不覚にも風邪をひきました>_<
バタバタと色んな所に出没して疲れていたところに、どこかで風邪の菌をもらって来ちゃったみたい…^^;
でも、この週末にしたいお仕事もあるしね、治さないと!

ブログは以前つくった作品で更新^^
無理して制作しているわけではないので、ご心配なくです〜。



d0090959_21481358.jpg


かわいい感じの篆刻です。
もう篆刻と呼ぶのもどうかな…。ま、いいか。

季節の変わり目ですから皆さんも風邪には気をつけてね。



by narinya | 2014-10-25 22:39 | 刻 seal carving | Comments(6)
Commented by mint-lavender at 2014-10-26 13:07
こんにちは☆
私も、風邪ひいてしまったんです(>_<)
先週何日かすごく寒かった時にやられてしまったのか、金曜あたりから咳がすごくなって、昨日は寝込んでいました・・(=_=)
葛根湯とか甘草湯(咳に効く)で必死に治しました・・!
narinyaさんもお大事にされて下さいネ☆
Commented by ハーちゃん at 2014-10-26 21:42 x
娘も、です! きっとどこかで菌をもらったんですね、ナリさんも娘も!

すてきね、この作品(^^)。
Commented by housui303 at 2014-10-27 09:36
あらあら、お疲れが出たのですね。
お大事にしてくださいね。
Commented by narinya at 2014-11-02 23:41
☆mint-lavenderさま ほんと!急に寒い日ありましたよね!
あったかくして治さないといけないのに…。
まだ何かグズついてます>_<
早く治したい…。
サランさんはもう完璧?
Commented by narinya at 2014-11-02 23:43
★ハーちゃんさま ありがとうございます。
改善の余地ありですけど。
今後また頑張って作ります〜。
娘さんも…>_<
チョイチョイ、風邪流行ってるみたいですね。
嫌ですね〜^^;
Commented by narinya at 2014-11-02 23:45
★housuiさま はい〜>_<
そしてまだ治らないという…。
喉が変です。
鼻も出ます。
でもお腹は空きます。
動かないのに食べてて…
いいのでしょうか?
<< 京畿道のパジュでお買い物 カラーの筆ペンで〜 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ