ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

チョークアート描きました

先日つくったチョークアート用のボードにチョークアート描いて長崎に発送完了しました!全部で14枚ほど描きましたよ〜。
チョークアート描きました_d0090959_15323177.jpg


小さなのは10×10㎝。お値段はワンコイン500円から。チャリティーイベントということで、いくつか500円商品を用意すること出店の条件でした。



チョークアート描きました_d0090959_15325926.jpg


3人で出店しますけど、私が代表でお店の看板描きました。長崎の方、これを目印にしていらしてください〜♡

チョークアートの作品、特にビジネスに関係することは、はまた別のブログか何か立ち上げようかと思います^^ 作ったらこのブログにリンク貼っておきます〜。





by narinya | 2014-11-21 23:37 | ポップ/パステル POP/pastel
<< フルリム体の練習 板に下地を塗ります >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ