ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

フルリム体の練習

夏は忙しくてお休みモードだったハングル書道のお勉強。落ち着いてきたので再開です^^ 先生からもらっているお手本がたまりにたまっていますが、一枚ずつ消化すれば必ず進みますもんね!年内で手元にあるお手本を全部やりたいな〜。がんばろp(^_^)q


フルリム体の練習_d0090959_12501454.jpg

この提出したのも、自分では前回の注意点が全く克服できてないんですけど、先生はよく書けてるって言ってくださって…。字形よりも生き生きとした線を重視して書いたからかな?筆力があって果敢に書けてるから、この調子でいいと言ってもらえました〜。

仮名書道の課題もあるし追われてる感がハンパないけど、自分で決めた事だからやらねば(*^^*) あと少しで師走だし。慌ただしいけど楽しくやろう〜( ^ω^ )



by narinya | 2014-11-24 10:22 | 書道 calligraphy
<< 長崎のハピフェス チョークアート描きました >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ