ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

長崎のハピフェス


長崎のお友達ふたりと参加したハピフェス。入場料が全て東日本大震災の復興支援に寄付されます。

お友達は、お母様が作った小豆カイロ、トルコのオヤで作ったアクセサリー、私が練習も兼ねたチョークアート ↓ を出しました。

本などを見ながら真似っこにならないように気をつけつつデザインして描いたものや、オリジナルデザインのものあり。総数14枚です。


d0090959_15393064.jpg


これは、家で並べて撮った写真ですが、会場ではお友達の作品と一緒に並んで、もっと賑やかなようです。行けないのが残念です〜。

長崎の方は、この週末、ぜひ寄ってみてください。松ヶ枝国際ターミナルです。今日と明日の二日間です〜(^-^)/


***************


上のチョークアートの詳細
そのほか
筆文字デザイン
ハングルのポップ
看板
代筆など

注文・問い合わせはお気軽に 2insaneko@gmail.com まで。



by narinya | 2014-11-29 12:51 | ポップ・看板 POP signboard | Comments(6)
Commented by ハーちゃん at 2014-11-30 14:21 x
ブックマークしておきました(^^)。

まず「美味しそう!」っていう感想が〜。どれだけ食いしん坊なんでしょうかっ!

長崎のフェスティバルのようす、そのうちわかるかしら? 見たいですね!
Commented by narinya at 2014-12-01 20:55
★ハーちゃんさま いつもありがとうございます^^
イベントは無事に終わったようです。
写真はちょっとブログに載せる感じのものは手に入らず…。
ハピフェスのホームページには載るのかなと思います。
私も見に行ってみます〜。
でも食べ物を描いても、商店でなければちょっと売るのは難しいなというのが、チョークアートを描いて出してみた感想です〜。
やっぱり商業的な路線でしていくのがよいみたいですね。
作品も可能ですけど、それなら私はこの画材ではないですね^^;
Commented at 2014-12-03 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2014-12-03 18:01
★konekoさま けんちゃなよー(^-^)
また近づいたら再度うかがいますわ〜♡
新年は長崎の理由がなく……。
ダンナさんも長崎が実家でもないですしね^^;
ま、1月に長崎行くのでその時に〜(^-^)/
Commented at 2014-12-04 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2014-12-04 13:14
★konekoさま あら… そんなつもりはなかったけどにじみ出るのかしら?笑
気持ちが軽くなるのは自分のために良いことよね。
コンポストの힘이 아닌가? ㅎㅎ
そして直前でも参加OKでーす( ^ω^ )
<< 生徒さんのためのハンコ作り フルリム体の練習 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ