ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

折りたたみ色紙でクリスマスカード^^

世の中はハッピーホリデーですねぇ^^
チキンもケーキも関係なく季節感のない日常です。
でも22日の冬至にはコニョコニョと準備しましたよ。


そんな私が一枚だけ書いたクリスマスカード♫


d0090959_00442415.jpg

この秋に知り合いになった方に…(*^^*)
韓国語をされる方なのでハングルで書いてみました。



d0090959_00353937.jpg

廉価で売っている折りたたみ式の色紙。
片面が12×14㎝ほどの小さなものです。

金色の縁取りが残るように焦げ茶色の紙を貼って。
アイロンで貼れる紙に刷毛で模様つけて。
言葉は『만남』を選んで書きました。
「出会い」といういみですね^^

お米粒ほどの사랑印を遊印に…♡



d0090959_00355959.jpg

カードなのでお手紙を書く場所もあります。
私お気に入りのハンコで罫線を作りました。
こんなことしてるのが一番たのしい(≧∇≦)

ぶじにお手元に届いたようです。
今年後半、なにかとお世話になりました。
来年もいろいろ教えてください。


by narinya | 2014-12-25 14:07 | 書道 calligraphy | Comments(2)
Commented by ippoyo at 2014-12-25 17:15 x
素敵ね~
サイズもいい感じですね。。사람 印もかわいい~
Commented by narinya at 2014-12-25 18:58
★ippoyoさま このくらい大きさはやっぱりいいですよね^^
すこし気楽に見てもらえるものの開発もしようかな〜って思ってますの(*^^*)
<< またまた生徒さんのハンコ作り 5㎜巴林石に一文字の陰刻 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ