ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

フルリム体の練習


相変わらずお稽古は続く〜です。
それでも全てのお稽古は無理そう。
何かで少しペースを落とさないと…。
本当にやりたいことに時間とお金が足りない>_<

もう習っている場合でもない感じもしたり。
勉強をやめるわけではないけど、
アウトプットを主にする時期だと実感です。

土地を動くだけで考えも変わりますね。
すべきことだと思っていることの多くは
その土地と人間とセットなんですよね。

A rolling stone gathers no moss. です。

それでも感謝してやまないハングルの書道。
これからも是非、続けていきたいと思います。
写真は勉強の過程ですがお見せしまーす。


d0090959_18313830.jpg


師匠からはまだまだ駄目出しが^^;
アドバイスを受けて
だから何か変だったのか〜!
とメカラウロコの私です。
ハングル書道はまだ7歳だもの。
当たり前ですよね〜。
次の練習で改善しまーすo(^▽^)o

今日もいい一日を過ごしましょう!
ご機嫌よう〜。




by narinya | 2015-03-09 10:18 | 書道 calligraphy | Comments(0)
<< リスとソラマメ 心ばかり… >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ