ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

乙未年!大吉祥でいきましょう!


d0090959_13242743.jpg

旧年中はお世話になりましたm(._.)m

昨年は慌ただしく動いて落ち着きのない一年でした。
今年は実り多く羊さんのようなモコモコを目指します!
たくさん食べてモコモコになるのは簡単なんだけどな〜。

上の年賀状はネット用に作りました。
個別に送った年賀状のデザインは、
皆さまのお手元に届いた後に載せますね。
楽しみがなくなっちゃうから( ^ω^ )

2015年が幸多き一年になりますように…。

by narinya | 2015-01-03 13:39 | 書道 calligraphy | Comments(4)
Commented by mint-lavender at 2015-01-03 20:07
明けましておめでとうございます☆
今年も、どうぞ宜しくお願い致します(^^)/
色々おしゃべりしましょうね~!
Commented by ハーちゃん at 2015-01-03 22:55 x
躍動感あふれる絵と字! 今年のナリさんの心意気を表わしているのね(⌒▽⌒)。

2月にはお会いできるかな? ふっふっふ。

今年もステキな記事、お願いいたしまーす(*^_^*)。
Commented by narinya at 2015-01-04 08:46
★mint-lavender さま 明けましておめでとうございます!
ご挨拶が追いつかなくて^^;
ブログもやっとこ更新しました〜。
今年、どこかでお目にかかれたらいいですね〜^^
お互いに健康でよい一年を過ごしましょう!
ご飯、美容、キャリア…のブログ楽しみにしていまーす!
Commented by narinya at 2015-01-04 08:51
★ハーちゃんさま 躍動感…ふふふ
すっごくダラダラ過ごしてますけどね^^;
猫もビックリ!くらいに、いつもゴロゴロしてます。
それさえなければもっと色んなことに成果が出てるんですよね〜。
でも!今年は「早寝早起き&お散歩に出る」を目標に( ^ω^ )
三が日はユルユルしたんですけど、今日から起きました!(^_^)v
えっと、もうほかの皆さんからもお返事いただいていて、2月に新年会です!
確定次第、ふにゃさんから連絡いくと思います。
よろしくでーす。
<< 2015年の年賀状 10月 出版都市パジュのブック... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ