ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

4人の合作

長崎の友人と一緒にした展示会では
4人で一つの作品も作りました。
カルトナージュのフレームに開けた4つの窓。
それぞれに一つずつ割り当てて^^

私は約10㎝四方のスペースを担当〜。
この作品は展示会閉幕で
贈り物にするつもりで作りました。

猫ちゃんが好きな方の所にいくので
私はやっぱり猫にちなんだ作品で(=^x^=)

d0090959_01010835.jpg

左側の猫ちゃん後ろ姿は
以前に作ったものを利用しました。
右側に同じ大きさで新作を並べておしました。

「萬福攸同」
多くの幸せが集まるという意味です。

字の周りにはお魚さんを〜。
魚の表面はわざと彫り残して
香ばしく焼けた感じを出してみました。
ふざけて作品作ってますね( ^ω^ )


d0090959_10353594.jpg


リボンレイとキルトと
カルトナージュと篆刻。
若干、私だけ異質なんですけど^^;
それでも可愛らしく仕上げてみました〜。

この作品は展示会場のオーナーに贈りました。
私たちの合同展を最後に閉店されたので。
でも新しいスタートだそうです。
私も!

長崎に少しの間もどって
展示会して友人知人に会って…。
心機一転、目標を持って東京もどりました^^
今回で、Launaの活動も卒業です。
お世話になりましたm(._.)m

しばらく本気でやらなきゃ。
ここ数年、自分のようで自分ではなかった>_<
きっと今まさに分岐点です。
まずは自分の作品を作ろう!
ちゃんと「作品」だと言えるものを。
その中で苦悩もたくさんしないとね。
ワクワクですo(^▽^)o



by narinya | 2015-02-06 10:33 | Launa | Comments(0)
<< ハンコとハングル「케세라세라」 ハンコと漢字「静」「動」 >>


最新のコメント
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
管理人からおねがい
フォロー中のブログ