ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハンコと漢字「逢」


1/21〜2/1 展示企画中の実演販売企画(^-^)
この「逢」もお客さまの希望に合わせて書き上げました。


d0090959_01123486.jpg


「逢」の草書体がそのままでとても美しい形!
あまり変なことはせずレイアウトだけ考えました。
淡墨に顔彩の青を加えることで変化をつけて^^

d0090959_10311620.jpg
私こんな感じで書いているんですね〜(≧∇≦)


d0090959_10312631.jpg
字を書いてハンコをおしてます。
きれいにハンコをおすのも慣れです。
紙にもよりますけどね〜。





d0090959_01163523.jpg

サロンのオーナーが依頼してくれたのですが
玄関に飾った様子を写真に撮ってくれました。
サロンにいらっしゃるお客様との出逢いを大切に…❤︎
お手伝いができて私も嬉しいです。

リラクゼーションマッサージゆうゆう

長崎の方は行ってみてはいかがでしょう〜(^-^)



by narinya | 2015-02-04 11:46 | 刻 seal carving | Comments(4)
Commented by ゆん at 2015-02-04 17:46 x
美奈子先生 お世話になりました~(^-^)/
玄関が本当に素敵に変身しましたよ❤
HP.もありがとうごじゃいます
無事先程 長崎戻って来ました~、今日の大阪は暖かかったので 寒いですね
また、美奈子先生と再会できて新しいご縁も頂いて感謝です??
ト マンナヨ~(*^▽^*)
Commented by narinya at 2015-02-04 18:07
★ゆんさま 無事にお戻り何より〜。
すれ違いに私が明日には長崎を離れます。
またいい機会があって会えるといいですね(*^^*)
関東に来るときは突然でも全然へいきなので、メールくださいね!
ねー(≧∇≦)
とまんなよ〜!
Commented by ゆん at 2015-02-04 18:54 x
はい!
あちらに行くときには必ずご連絡します~(^-^)/
余談ですが、作品『逢』にかけて
関空に着いてすぐ、南海電車切符売場でお若いナムジャ二人組発見、楽しくハングル交流出来ましたよ~ 回りに中華系、欧米系もいらっしゃったが 目もくれず~の私でした
I changed my mind about japan because of you my sister !!!
と LINEくれましたよ✨
束の間の出逢いもまた楽し 幸せな列車のお話
まさに、「逢坂」の『逢』でございました~(*^▽^*)
Commented by narinya at 2015-02-05 00:07
★ゆんさま 小さな国際交流^^
いいですよね!
なんかいろんな難しい事もあるけど、個人で会うとお友達になれるし。
そんなことを増やしていくだけでも案外、大きな力になるのかもね〜。
LINEまで( ^ω^ )
便利な時代になりました(*^^*)
<< 小物作り ハンコとお名前 >>


最新のコメント
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
昨日コメントアップしよう..
by kazuko at 19:51
★housuiさま  こ..
by narinya at 02:07
こんばんは〜〜 充実し..
by housui303 at 22:47
管理人からおねがい
フォロー中のブログ