ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハンコと漢字「静」「動」

1/21〜2/1 展示期間中の実演販売企画〜!

長崎で教室に通ってくださっていた方の依頼^^
この間、いろいろとあったのに
いつもと変わらぬ笑顔で訪ねて来てくれました。


d0090959_01301145.jpg

「静」と「動」を書きました。
ちょっと甘い線になった部分もあるけど
お客様の希望を盛り込み精一杯しました!

飾ったところを写真で見せてくれましたよ。
私は大したお手伝いはできませんが
これまでと同じででいいのかな…。

また落ち着いてきたら
長崎かどこか良い所で会いましょう!
できなかった女子会のリベンジしないと❤︎
またお便りしますね〜(^-^)/
お大事に〜。



by narinya | 2015-02-05 13:25 | 刻 seal carving | Comments(2)
Commented at 2015-02-05 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2015-02-06 15:13
★konekoさま コメありがとう〜(≧∇≦)
今回はザンネンでしたん。
でもブログもあるしね〜チング同士がチングだから^^
みなさん色々あって今回、予定通りではなかったし…。
またメールしますねん。
タソンマリしててください!(^-^)/
<< 4人の合作 小物作り >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ