ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハンコと漢字「弾」


1/21〜2/1 展示会期間中の実演販売企画〜( ^ω^ )


d0090959_00073491.jpg


「にゃんこハンコ」に「弾」。
猫が元気に跳ねる感じで動きを出しました。
最後の縦画は装飾的に…。
というかシッポ的?にゃは。
ポップな感じにしたくてスパッタリングも〜。
私にしては賑やかな作になりました^^


by narinya | 2015-02-15 12:27 | 刻 seal carving | Comments(4)
Commented by ハーちゃん at 2015-02-16 23:01 x
素敵〜(⌒▽⌒)。

ナリさんの豊かな才能には惚れ惚れさせられます。良いなぁ...(-_^)。

私、動物の中で猫が1番好きなの〜! 後ろ姿もあでやかですわ!
Commented by narinya at 2015-02-18 13:31
★ハーちゃんさま 惚れぼれ!まぁ〜ありがとうございます。
本人は…根本的な低迷さに何年も悩んではいますが、気持ちの上がるお言葉を頂き勇気が出ますm(._.)m
猫ちゃんがお好きとは、知りませんでした〜。
ちょっと太ったニャンコが可愛いですよね(=^x^=)
Commented by 亮子 at 2015-02-19 13:10 x
真弓ちゃんがブログで「縁」のことを紹介しています。
真弓サロンは美奈子ワールドになっていますね!
糸脱毛もフィルも「糸」つながり「縁」も糸偏で、サロンにふさわしい言葉になりました。施術を終わられたお客様がゆったりお茶を飲むところに飾ってくれているようですよ。
Commented by narinya at 2015-02-19 13:38
★亮子さま こんにちは(^-^)/
真弓さんがブログに紹介されてるのFacebookにリンクされてて既にチェック済みでーす( ^ω^ )
お忙しそうだけど、お二人とも順調そうで何よりです〜。
サロンの壁には絵とか書とかの平面作品があると雰囲気出ますよね。
作品入れ替えしたい時にはまた声かけてくださいませ。うふ❤︎
今日から長崎はしばらくランタンで華やかですね!
ランタンにちなんだフィルイベントはあるの〜?
<< 書簡体の練習 ハンコと漢字「聲」 >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ