ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

心ばかり…

いつも応援してくれるあの方へ(*^^*) といいつつ… 私は基本のんびりなので、早くお便りしなくちゃ!と思ってからが長い^^;

お手紙を書くのは好きだし、通信なんていう形態で何かしようとしてるのにデス。筆まめなのか?違うのか?微妙なところです( ^ω^ )


d0090959_23205391.jpg


頂戴していたものもありましたから、私からも一口お菓子を(*^^*) 単にハマっているお菓子を送りつけただけとも言えるのですが〜。

ちょうどいい箱、箱…と思ったらまず100均へ。変な柄のしかなかったので持っていた紙を貼ってみました。マーブリングの爽やかな紙があったので^^

お筆で「こころばかり」と書いてみました。あまりこういうことしたことなかったのですが、先日、知り合いのお姉さんに、こんなことがちょっとできるようになる講座とかしたらいいのに♪ とアドバイスをしてもらったので実験してみたわけです〜。



d0090959_23202565.jpg



中にはお菓子と一緒に消しゴムはんこも。手作りをよくされる方なので、これもきっと活用してくださるでしょう^^ これからの季節に合わせてオリジナルデザインの桜のモチーフ。

d0090959_01031793.jpg

色んな使い方がありますが、同封したお手紙の便箋を飾ってみました。四角いデザインにしたからボーダーにしやすい。こんな必要ではないことに時間を割ける私は幸せです。そのかわり?お仕事というお仕事していないので小遣いが…ない >_<

何でもやる気持ちですけど、お仕事探しはちょっと慎重〜。10代でアメリカ行って、ホストマザーに1年間(今もだけど)言われ続けた言葉があります。

"Never ever underestimate yourself."

40代でやっと実行しようという考えにいたりました。人生半分まできちゃったけど…。応援してくれる方々のためにも自分に対する過小評価は良くないことですよね。

お便りした方も本当の意味で応援してくれるので感謝です。そんなこんなで展開があるように動いておりますので、また皆さまにもよいお知らせができると思います〜(^-^)/ では〜。



by narinya | 2015-03-06 16:58 | 書道 calligraphy | Comments(2)
Commented by housui303 at 2015-03-11 23:02
桜のオリジナル消しゴムハンコ!
葉っぱもあってステキですね^_^
これからの季節はなんといっても桜ですよね〜
「こころばかり」も仮名っぽくて上品^_^
喜ばれたことでしょう。

自分を過少評価せず、自分の力を信じてやるって大切なことですね。良いお知らせがUPされることお待ちしています^_^
Commented by narinya at 2015-03-12 16:25
★housuiさま ありがたいことに受け取った方はとても喜んでくださいました(*^^*)
大事なものを入れる箱に使ってくれているそうです〜。
どうしても遊びのある字にならないのですけど…^^;
石⚪︎博光の本も何冊かもっているし、見よう見まねレベルでもちょっとサラッと書ける字を研究しようと思います。
やっていたら多分、美奈子風のものでパターンができるかもです。
良いお知らせは、ゴールデンウィーク過ぎのお話。
お家の近くで発表を予定しております。
また案内を差し上げますね〜(^-^)/
<< フルリム体の練習 その名も「暗闇書道」! >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ