ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

仮名書の展覧会を観覧しに銀座へ


日曜日の午後、展覧会を観に銀座へ。
ブロ友さんが所属する仮名の会主催です。
仮名の世界は作品がキラキラして綺麗^^

今ってシンプルで温かみのあるものが
ひとつ人気のあるテイストですよね。
ナチュラルで飾らなくて
だけど作り手のこだわりが入ったもの。

私もモチロン好きですよ〜。
ただ、自分が作りたい路線かといえば
実はそうでもないです。
というか、苦手で作れない^^;

もう少し中華風の派手さとか
平安朝の煌びやかさとか
イスラムなどの紋様いっぱいとか。
私はその辺りが好きなんですよね〜。
それらは伝統サイドの私が好きなもの。

でも既にある形で私がする必要はないし。
そこでデザインサイドの私が登場。
正統なものをどうアレンジできるか…。
少しずつ私の中の要らない欲は捨てて
自分が好きな路線を
長〜い目で見てやります(*^^*)
一生でどこまでシルクロード遡れるかな。

そのためにもこうして良いものを見ないとね!
お出かけもお勉強ですo(^▽^)o


d0090959_17201101.jpg

ブロ友さんのお作の前で記念撮影。
以前、私が南青山で個展をした時にも
ご友人たちと来てくださいました。
この方もハングル書道をされます。

そんなご縁もあって
日朝友好展にお誘いいただきました。
ブロ友さんは以前から参加されてます。
5月、川崎で開催されますよ。
申込が無事に受理されたら告知します(*^^*)

少しずつ活動していかないと!
p(^_^)q



by narinya | 2015-04-07 17:47 | 楽しいお出かけ・手作業 | Comments(2)
Commented at 2015-04-07 19:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2015-04-08 13:26
★konekoさま こちらこそ〜楽しかったでーす。
あんなやり方もできて、それはそれなりに面白いですね〜。
次回も日にちが合うとよいなぁ。
過去の写真もお見せしたいし改めてメールしますね〜!
<< 桜の終わり 一筆箋に 柑橘が乗った自治会印 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ