ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

通信でハングル書道してる皆にお楽しみの回…


いつもお世話になっている通信の生徒さんたち(*^^*) 離れているのにずっと仲良く関係が続くって本当にありがたいこと!通信だからうまくいかない人もいるけど、通信だから続くこともあるよ^^ 技術の伝達には不便だけど工夫と情熱でやれる!質問はいつでも遠慮なくしてくださいね〜!


d0090959_19265143.jpg


さて、そんな通信の方々にたまーに勉強以外のものを独断で送りつけています(≧∇≦)お勉強は一休みして遊んでみてくださいね。字の練習は好きだけど何のためにお稽古続けてるんだろう…と思うことありませんか?私はありますよ^^; でも答えはきっと心豊かに過ごすためです。


d0090959_20471909.jpg

たくさんの練習を経ないと手に入らないものがあるのも本当です。でもそれも結局は豊かな人生を過ごすためのもの…。だからこんなPOP調のものでも字を書いたら楽しいよね。そんな遊ぶ心の余裕を持ってコレを終えたらまたマジメなお勉強に戻りましょう!



d0090959_19272104.jpg

作ったら写真送ってね〜(^-^)/


by narinya | 2015-06-13 22:17 | レッスンのようす | Comments(4)
Commented by ハーちゃん at 2015-06-14 01:26 x
あら、これご自分で作るキットのようなもの?

ステキだなぁ!
Commented by narinya at 2015-06-14 14:38
★ハーちゃんさま そうです、キットですね( ^ω^ ) 簡単にいうと…。
通信のお稽古で当初このようなものは想定していなかったのですが、ブログなどで手づくりの様子などを載せたら遠くて一緒にできないのはとても残念。。。
参加したいのに…という方が思いの外たくさんいたので、キットにできるものだったら普段のお稽古のかわりに送ります(^-^)と。
でも近くで一緒に作ったりアドバイスしてあげられないのは私も残念です。。。
説明を書いて渡してるけどやっぱりじゅうぶんではないと思うので>_<
体はひとつしかないから仕方ないですね。。。
今回のこれは筆ではなくてマジックだから気楽です(^-^)
Commented at 2015-06-15 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by narinya at 2015-06-16 01:17
★鍵コメさま こちらからお礼が遅れておりますm(._.)m
くろじませよ〜 ニーズの違いってことです(*^^*)
会えて仲良しだからいいじゃないですの〜。
OKです(^^ LINEしますね!
<< 銀座にお出かけ 麗花集の臨書とハングルのカリグ... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ