ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

8月と9月 ひろば語学院の韓国文化講座を担当します


テレビハングル講座とラジオハングル講座のテキスト2015年8月号。韓国語を学習される皆さまのお手元にきっとあると思うのですが裏表紙の広告をご覧ください。
d0090959_12343607.jpg
ひろば語学院という学校の広告が載ってます。その中に小さく私の名前も!そしてイラストの中に私の作品の一部が見えます!すごく可愛いんですけど(≧∇≦)

なぜ名前が出ているかといいますと、ひろば語学院では韓国語授業のほかに韓国文化講座も開いているのです。今回、8月と9月はポジャギとハングル書道&篆刻講座を企画していて私が講師のひとりなのです。

3回で完結する短期講座ですから、書道も篆刻も入門という感じになります。それでも参加者には暑い中、3度も通っていただくのですから何か得ていただきたいと思って下記のような内容を考えました。


d0090959_20354226.jpg

授業内容を見ていただくとお分かりと思いますが、韓国語学習者が対象です。レベルは関係ありません。韓国語を勉強していて文化的なこともしたいな〜という、ちょっと韓国語を使う機会がほしいな〜という方にオススメです♪

書や篆刻がはじめてでも大丈夫です。
お手伝いしますから気軽に申し込んでください。


【お問い合わせ・お申し込み】
ひろば語学院
千代田区四番町2-1 クレール東郷坂206
☎︎ 03-3234-2209
ホームページ http://www.hiroba-net.co.jp



by narinya | 2015-07-18 14:57 | 一日・短期レッスンの募集 | Comments(4)
Commented by ハーちゃん at 2015-07-18 21:59 x
ご活躍ですね〜(^^)。

ツイッターでお知らせしておきました。そんなことしなくても生徒さんはいっぱいいらっしゃるでしょうけどね(^^;)。

四番町、良いところに学院があるんですねぇ!
Commented by narinya at 2015-07-18 23:13
★ハーちゃんさま ありがとうございます〜m(._.)m
いえいえ、生徒さんが集まる確証はないのですよ。
だから宣伝本当に助かります!
少なくても開講したいけれど。。。
せっかくなら少人数で集まってちゃんとやりたいですから。
感謝しております〜。
私は変わらなくても土地が変わるだけでこうして声をかけていただく機会が増えます。
それが活躍に見えるのかもしれませんね〜 ふはは
私としては変わらずコツコツですよ〜(≧∇≦)
Commented by ハーちゃん at 2015-07-21 01:00 x
昨日はいろいろな人からのツイッターでナリさんにお目にかかることが出来ましたよ(^^)。

ツイッター友達もナリさんとお話ができた、と喜んでおりました。

SNSのありがたさをしみじみと感じます(^^)。
Commented by narinya at 2015-07-21 01:05
★ハーちゃんさま こちらこそたくさんのツイッターの方と直にお目にかかれて嬉しかったです。
皆さんに私の個人的なものなどをお見せしたのですが、役に立ったかどうか…。
お話したいことはもっとありましたが、全部はお話できなくてちょっとザンネン。。。
私もツイッター始めようかな〜という気になってます。ら
<< お店のオープン祝いに くにたち朝顔市 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ