ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

丘の上へ〜

少し前に最近お友達になった方と初めてお会いする方と3人で丘の上にあるギャラリーに行って来ました。

古いポジャギの展示をしていました。


d0090959_21255419.jpg

住宅地の中に突如出現する何とも面白い建物!

d0090959_21261284.jpg


こちらは丘の上APT 兒嶋画廊といいます。


d0090959_21260347.jpg


一緒に行った方たちは篆刻や書をされるのでこの看板の字にも興味津々。なんとも言えない字だね!と話していたら、日本語のできないフランスの作家さんが書いたそうで納得。


d0090959_21285815.jpg
きっとこの木の板が原本だと思います。異空間で楽しいところでした。その日はほぼ私たちしかいなくて、会場でおしゃべりに花が咲きました。なんか…落ち着くギャラリーで私はお泊まりしたかったくらい。

皆さんも機会があったら行ってみてください。西国分寺駅からバスに乗ればいいみたいです。(^-^)



by narinya | 2015-07-30 06:11 | 楽しいお出かけ・手作業 | Comments(0)
<< キムウニョン先生とのコラボ企画... キムウニョン先生とのコラボ企画... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ