ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

パジュ

昨年に引き続き、出版社クオンが主催するパジュブックソリツアーに参加していました。出版社、印刷工場、活版印刷の工房の見学などをしながら、季節はすっかり秋の韓国を楽しみました。

道中、絵なんて描いてみたりして数日間の旅行を楽しみました(^^)

d0090959_12424569.jpg

ドングリ拾ってたり落ち葉拾ったり、この間描いている猫ちゃんの続きも…。


d0090959_1319965.jpg
グラデーションが綺麗。
d0090959_13194770.jpg
柿も大きなのがなってました。
d0090959_13201846.jpg
お部屋で夜な夜なスケッチ…(^^)
by narinya | 2015-10-07 13:30 | スケッチ drawing | Comments(2)
Commented by よよこ at 2015-10-08 14:35 x
ススニム~ あんにょんはせよ~
凄いです! 書道も絵画もプロなんですね。!
かんどーです。
Commented by narinya at 2015-10-09 21:04
★よよこさま 私をススニムと呼んでくださるよよこさんとは…国立のあの方?^^ どの方?^^
ネット上のおしゃべりですからそう詮索することもないですけどね(*^^*) ふふふふ〜
書も絵も好きです。
同次元でしていますが…絵の方がしていて開放感があります。
かんどーしてくださるなんて♡
これからも楽しくやりますp(^_^)q
ではまた〜
<< 神保町チェッコリで判子ワークショップ 10月のチェッコリの看板 >>


最新のコメント
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
管理人からおねがい
フォロー中のブログ