ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

本に載りました(^^)

彩流社から出ている「世界の文字の書き方・書道」という本があります。三巻のシリーズの児童書です。主に図書館や学校などに置かれることが多いと聞いていますが、書店でも11月24日から販売しているそうです。

このたび、このシリーズ3の中で、ハングルの書き方を書体別に紹介するのに、私が書いたものを4点ほど使用して、名前も載せてもらいました(^^) よかったら是非、ご覧になってください。


d0090959_11421856.jpeg


そして、この仕事が終わった後に入って来た依頼ですが、出版関係者を招待した大きなパーティーの余興としてハングルで書く企画に抜擢されました〜♪

これは来年の話ですが、私とっていい経験になると思います。頑張りたいです。ハングルによって道を開いてもらっていますが、感謝しながらさらにその先に進めるように今後も励みたいです〜。

今年はいい年でした♡ まだもう少し頑張って、年末年始は少し休みます(^-^)



by narinya | 2015-12-06 23:04 | メディア Media | Comments(2)
Commented by よよこ at 2015-12-08 09:40 x
ススニン~ チュッカヘヨ~
スゴイ!スゴイ!スゴイ!
3回言いました(笑)
やっぱり、ウリ ススニン チェーーーゴ!
Commented by narinya at 2015-12-08 14:26
★よよこさま ありがとうございます〜(^-^)
わーい!わーい!わーい!
私も負けじと3回!ほほほ
来週、本持って行きますね〜。
ポヨ ドゥリゴ シッポヨ〜♡
<< 橋を渡りました 年賀状のワークショップの様子 >>


最新のコメント
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
管理人からおねがい
フォロー中のブログ