ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

朝鮮通信使のトークイベントです!

4月30日現在、満席になりました!
ありがとうございます〜。
また第二弾を先生にお願いしておきますね^^


昨年オープンした神保町のCHEKCCORI(チェッコリ)。韓国語や韓国が好きな方にはもうお馴染みですね^^ そちらでも何度かトークイベントをされている魏聖栓先生が!このたび国立でも同様のお話をしてくださることになりました!

2016年5月28日(土) 16時〜17時30分
国立市中1−9−4−503
(Atelier MINAKO/Kim's教室)

韓国語の講師をされる一方で、朝鮮通信使の足跡を辿って日本全国、韓国でもゆかりの土地や人を訪ねる活動をライフワークとされています。トークイベントでは、魏先生のこれまで旅先で撮った貴重な写真の数々とともに、楽しい旅の思い出話をお話しくださいます。



d0090959_20572480.jpg



会場の関係で定員は多くはありませんが、その分、先生との距離はさらに近くなるかと・・・^^ 会場は、普段は私が書道や篆刻教室として、キムウニョン先生が韓国語と料理で使用している教室です。相変わらずアットホームな空間です。

ウニョン先生と共同開催ですので、キム先生のブログでも告知しています。どちらから申し込みをしていただいても構いませんが、お名前と連絡先をお書きください。お願いします。

2insaneko@gmail.com (渡邊まで)

お茶とお菓子も楽しみながら歴史についての話を楽しみましょう。


by narinya | 2016-04-29 17:18 | 一日・短期レッスンの募集 | Comments(0)
<< ちょっとご無沙汰してました( ... 国立の教室お披露目としてSPR... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ