ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

お祭りのご報告


5月8日(日)に開催した「ウニョン&美奈子 SPRING EVENT」は盛況のうちに終了することができました。ひとえに皆様のおかげです。5時間に100名を超える来場者があり、体験コーナーはどれも大混雑で、希望してくれたのにできなかった方もいたことと思います。

著名な先生方、遠方からの先生、お客様、久しぶりの生徒さん達が駆けつけてくれました。反省点は多々ありましたが、盛況だったことは一つ成功の証と考えて次につなげたいと思います。本当にありがとうございました!


前日にはお部屋を作品で飾り付けて…。
d0090959_0453041.jpg
d0090959_046582.jpg

d0090959_0303245.jpg


これが来た方にお配りした栞です。
d0090959_20515402.jpg



実は持ち場から全く動けず数時間いたので、会場の様子などの写真は全然撮れなかったのです〜。なんとかみなさまから頂いた写真でつなぎ合わせながらのブログ更新です(≧∇≦)
d0090959_3162254.jpg
d0090959_317934.jpg
d0090959_317456.jpg



体験コーナーのほかに少し物販もしました。ポストカードや扇子など…。本当は篆刻のハンコ注文を受けようと思って申し込みフォームも用意してたのだけど、てんてこ舞いでフォームを取り出すところまではできず。計算違いでした〜笑
d0090959_3244857.jpg
d0090959_327593.jpg

d0090959_0275215.jpg


このほかにも友人のポジャギ作家の小物販売や、私が習っているトルコのマーブリング「エブル」と言いますが、先生に依頼して体験コーナーをしていただいたり…。ウニョン先生の方からのクッキー販売や韓国餅の餡フラワー作りコーナー、チマチョゴリ試着コーナー、階を変えてウニョン先生のトッポッキプチ教室まで!どこも人でごった返しでした〜。その様子はウニョン先生のブログでもご確認くださいませ。


ラジオハングルで人気の阪堂千津子先生や、ミュージカルパルレの日下先生、大阪の人気語学院の吉川先生…。皆さまお忙しい中ご足労いただき本当にありがたいことでした。
d0090959_34083.jpg
d0090959_3403134.jpg



終えてみてまた皆さまから率直な感想やご意見を伺うこともできました。次に何かする時の参考に大変なりました。とにかく皆さまが温かく見守って応援してくれているということは確かです。本当にありがたいです。最後になりましたが、当日ずっと手伝ってくれたKさん、お姉ちゃん、本当にありがとう!心強かったです〜♡

ちょっと疲れてしまってなかなか全てのことにきちんと対応できなかった春でしたが、徐々に改善して巻き返してきております。また新たなスタートもあったり、落ち着いてしていこうと思います(^-^) 次は、朝鮮通信使のイベントのご報告もしないと〜(^^) それから夏のワークショップのお知らせも!

関東にいる通信の生徒さん達とはスクーリングしたいし、遠足にも行きたい!やりたいことが多すぎて困ってます(^◇^;)
by narinya | 2016-06-07 00:51 | 一日・短期レッスンの募集 | Comments(4)
Commented by sho-doit at 2016-06-07 15:28
こんにちは!Shoです。
『5時間に100名』!!大盛況ですね!

作品はどれも気品を感じさせるものばかり・・・
体験コーナーも沢山あったみたいですね!
訪れていた方々は、きっと楽しまれたことでしょう。
僕も生のハングル書道を見てみたいと思いました♪

そういえば・・・女性はチマチョゴリ。
では、男性用の民族衣装って、どんなのだろう。
興味が出てきました!
Commented by housui303 at 2016-06-08 19:39
盛りだくさんのお祭りでしたね。大盛況で大成功(^ ^)
少しづつ夢が形になっていく様子が見られて嬉しいです。
これからのご活躍をお祈りしています。
Commented by narinya at 2016-06-20 00:10
★sho-doitさま  ご無沙汰してごめんなさい。
思いの外、大成功にイベントが進み・・・びっくりして気持ちがついていきませんでした。ははは
いつかお互いに作品を見せる日が来たらいいですね^^
男性は上がチョッキみたいな感じで、したはズボンの形しています。
動きやすそうなスタイルですよ〜。
Commented by narinya at 2016-06-20 00:12
★housuiさま  ありがとうございます!
少しずつ・・・ですね。
もっと先の夢が叶うようにもう少し頑張らないと^^
活躍をお祈りするの私も同じ、housuiさん応援してます〜。
<< 朝鮮通信使のイベント報告 &「... ちょっとご無沙汰してました( ... >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ