ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

玉里文庫善本展

鹿児島大学の図書館で玉里文庫善本展という展示会がありました。大学にはお宝がたくさん眠っていますね〜。

展示品は写真撮影が禁止でここでお伝えできないことが残念です。素晴らしい蒔絵の箱、古今和歌集の写本、外国語の文献、植物画、蔵書印まで、まだまだ見どころたくさんの展示でした。


玉里文庫善本展_d0090959_172643.jpg


通信でお勉強してくださる方々に無料でいただけたパンフレットをお手本と一緒にお送りしました。中には送れていない方もいますが、次の郵便の際には同封したいと思っています。

国立のお教室にも置いておくのでよかったら手にとって見てください(^^)
by narinya | 2016-09-24 19:23 | お出かけ・手作業
<< りっぱなハンコですね〜 違う菊の描き方(^^) >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ