ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

国立うちわ市 出品うちわご紹介

先週開幕した「国立うちわ市」。初日にはお目当のうちわを購入するためにオープンのずっと前から列ができたそうですよ!静かな街の一角でそんな… ふふふ

毎年ここでしか出会えないうちわがあることを皆さんよくご存知なのですね〜。ワークショップをしに大阪に行く直前、滑り込みで納品した作品4点がこんなに立派に飾っていただけて幸せ♡

国立うちわ市 出品うちわご紹介_d0090959_10400737.jpg

6月15日に開幕して無事に前半が終了しました。生徒さんたちに、お稽古事の先生方、家族も見に来てくれました。後半もお客様をちゃんとお迎えしたいです。常時、会場にはおりませんが、声をかけてくれれば可能な限り会場でお待ちします。

以下は出品作品です。ありがたいことに会期前半で完売しました\(^o^)/ 感謝しております〜。※作品は最終日まで展示してあります


国立うちわ市 出品うちわご紹介_d0090959_10381097.jpg
国立うちわ市 出品うちわご紹介_d0090959_10384071.jpg
国立うちわ市 出品うちわご紹介_d0090959_10390631.jpg
国立うちわ市 出品うちわご紹介_d0090959_10385360.jpg



会場のようす。
国立うちわ市 出品うちわご紹介_d0090959_11381035.png



これまで取り上げてもらった記事や展覧会作品が載った図録などの資料も設置しました。ちゃぶ台で眺めてもらえたら嬉しいです。
国立うちわ市 出品うちわご紹介_d0090959_10412661.jpg




来週27日までです。
国立うちわ市 出品うちわご紹介_d0090959_22070391.png



by narinya | 2017-06-21 23:23 | 画 painting
<< 翻訳本のタイトル書きました 国立うちわ市に2度目の参加です... >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ