ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

ハングルで篆刻

d0090959_8453199.jpg初めてハングルで彫ってみました。姓名印なんだけど、同じ母音が続くのでうまくレイアウトするのが今の実力では難しかったです。

それでハングルの部分は L字 に配置して、漢字をひとつ組み合わせるデザインにしてみました。日本語をハングルにするとパッチムがない(当たり前)ので、見た目に単調になりがちだとわかりました。それでも動きがあるようにしなければいけませんね。先は長いわ・・・。

よい機会を与えてくれたYさん、気に入ってくれるといいな。はやく袴も作って送らなくちゃね~。
by narinya | 2006-09-15 08:45 | 刻 seal carving | Comments(4)
Commented by shiho at 2006-09-27 19:21 x
narinya さん~!!ありがとうございます \(≧▽≦)/
narinyaさんにお任せして本当に大正解でした!!
見た瞬間、「わ、わ、わぁああ」って叫びましたよぉ~!
これから私が書く手紙には、必ずnarinya さんが作って下さった判子を押しますねん♪一生大切に使います!!
ホントに嬉しいなぁ~♪わぁ~いわぁ~い☆
楽しみに待ってまぁ~~~~~~~す*:.。☆..。.(´∀`人)

Commented by narinya at 2006-09-27 22:05
shihoさま~ 早速遊びに来てくれたんですね!アナログな私でもブログを始めて良かった・・・。こうして連絡が取り合えることが宝物ですもの。^^ 今回はこうして勉強の機会を与えられたただけで私は幸せです。いつか自信満々で売りつけるぐらいになるかも。(←うそうそ)
Commented by at 2006-09-28 11:12 x
미나코씨
너무 멋져요
미나코씨 분위기랑 잘 어울리는 홈페이지네요
잘지내시죠?^^
Commented by narinya at 2006-09-28 12:00
宋さま~ いえいえ、宋先生!韓国からのお客様としては、お初です。^^ うれしいわ~。でもね、うちのパソコンではまだハングル入力ができないので、こうして日本語でのお返事になりました。許してね。

何やらたくさんコメントをつけてくれていてビックリ。会う機会も多いけど、ブログも気分転換に、たまに覗いて下さいね。お待ちしておりまする~。
<< 韓国語能力試験 語学堂4  感想は >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ