ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ(鉛筆・色鉛筆)  ポピー

d0090959_0283662.jpg
縦横無尽にのびる茎の先に開く花は、大胆なのに繊細で、とてもきれい。
by narinya | 2006-09-25 15:31 | スケッチ drawing | Comments(6)
Commented by suga_m at 2006-09-25 16:21
どおもー。開設おめでとー。あ、今エキサイトログイン状態なんで、名前違いますがMakiです。ひょっとしていつか、と思ってたらブロガーになったのねえー。そして意外や意外、毎日アップしてるでないの。
エキサイトだったら、あたしの映画ネタと同じだわん。ついでにリンクしていくね。
ところで、いろいろやってるのねえ。。すごいわ。
なんだか分からないけど、すごいわ。。。
そういや福岡のブログ仲間が言ってたけど、あっちはいろんなところの表示(案内とかの)が、日本語英語ハングルなんだってね。(確か。。。)

Commented by narinya at 2006-09-25 16:33
わ~い! suga_mさま、いらっしゃいませ♪ 一瞬、どなたさん?って思ったけどお姉さまでした。へへへ。始めたばっかで多少は充実させてからでないと、人にも言えないからね。しばらくはマメに更新していくつもりです。でもMakiねえにはかなわないよう!写真をアップするのも一苦労なんですから、あたし・・・。
福岡はハングル表示あるとおもう。でも長崎は。。。観光客呼び込みたいって言うわりには、全然だめよん。長崎クオリティって言うのかしらね~。
では、これを機に時折覗いてください。コメントは気が向いたらでよいよ。
Commented by SAKAI at 2006-09-25 17:52 x
メール有難う。早速拝見させていただきましたよー。
精力的に長崎生活を楽しんでおられるご様子、感心いたします。

私は今年もいまいちエンジンがかからないまま、そろそろ10月ですね。
ヨガはやめちゃいました。車の免許を取って車を購入していまったので経済的に厳しくなって・・・(本当はただ持久力がなく続かなかっただけかも)
。でも身体は動かさないといけませんね。
Commented by narinya at 2006-09-25 20:18
SAKAIさま~ すぐに見に来て下さって嬉しいです!あれやこれやと手を出している(ご存じの通り前からそう)ので、ブログもまとまりがない感じではありますが、それでもへっちゃらなのがブログのいいところ?でもありますよね。

ヨガはやめちゃったのですか。残念。私もやりたくてお話聞きたかったものですから。またお会いしたいな~。横浜行くことがあったら連絡しますね!では車は安全運転で!
Commented by suga_m at 2006-09-25 22:17
おほほ。再度登場〜。今さっき、いっちゃんが、見ておりましたわよ。
いつかさ、絵か書を掛け軸にしてちょうだーい!!もちろん表具代やらの実費出しますので!
うちのアジアンコーナーに飾りたい!!
Commented by narinya at 2006-09-26 11:13
差し上げるほどのものが出来ればいいけど~。涼しくなってきたのでそろそろ作品と言えるものに取り組んでいく所存でありまする。お兄様、コメントは二の次でいいので、ときどき見に来てちょーだいね。大歓迎で~す。
<< ネコ印 臨書だけど作品ってことで >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ