ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

袴(はかま)を作りました

d0090959_18265046.jpgSちゃんのネコ型はんこと、Yさんの姓名印の二つに袴をやっっっと作りました。これであとは郵送するだけ♪

すごく久しぶりに作ったので、手前にある一つは失敗作。かすかにゆるくなってしまいました。いつか丁度よくはまる印があるでしょう。それまでとっておきます。でも中の様子が見えるので一緒に写真をとりました。

差し上げる二つは、外側の生地が違うだけでなく、裏地の赤も微妙に違うんですよ。ちょっと見えにくいですね。でもやっぱりクラフト系はたのしいな~。^^
by narinya | 2006-09-28 18:26 | 刻 seal carving | Comments(2)
Commented by shiho at 2006-09-28 22:12 x
なんということでしょう!!(←ビフォアアフター風に)
素晴らしいです。。。何だかすごくドキドキしてきました(笑)
narinya さんは、天才ですo(≧∇≦o)
尊敬しまくり。。

narinya さんのブログが面白いので、お気に入りにしました~☆
コメントしてない時も、しっかりちゃんとチェックしてますんで♪フフ|_・)
Commented by narinya at 2006-09-29 09:22
shihoさん、こちらをお気に入りにしてくれたなんて!そんな嬉しいお言葉を励みにコツコツ更新してまいります。^^ 書道とか、その周辺のことってやり始めると本当にきりがない・・・。袴をつくることくらいで満足しているうちはまだ軽症と言えますデス。あまり重症になる前に進む道を見出したいnarinya。これからも見守ってください。今日(29日)ハンコ送ります。待っててねん♪
<< 自転車を(ほとんど)見ない町 センスのいい喫茶店「山葡萄」 >>


最新のコメント
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
管理人からおねがい
フォロー中のブログ