ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

語学堂  文化体験(料理)

d0090959_1074100.jpg
9:00~13:00の授業のあと、文化体験というものがありました。語学堂への申請時に テコンドー・サムノリ・料理 の3ヶから選びます。アタシは料理を選びました。

一週間に一度、学校からバスに乗って別の場所に移動します。料理教室の他、メディアでもフードプロデューサーとして活躍されている先生に教わることが出来ました。

1回目は「ビビンバ」(左)と「プルコギ」(右)。プルコギは上品な味付けで、とっても美味しかったです。

基本的に、野菜を炒める時には種類ごと、一つずつなんです。最後には結局まぜて炒めるのに面倒くさいな、と思いました。でも丁寧に美味しく作ろうとすればこそ、なんですよね。
by narinya | 2006-10-03 09:56 | 韓国(語) Korean | Comments(2)
Commented by はっはっなっ♪ at 2006-10-03 12:54 x
うわぁ。懐かしい。
作りましたねー。プルコギ、上品な味でしたっけ?
私のチーム、何故か二人だけで、すごい悪戦苦闘しながら作ったのよ。。。そして「これって美味しい?」とか言いながら食べたような。。。笑
やはり、人によって料理も変わるのですね!いやん。
Commented by narinya at 2006-10-03 19:15
はっなっなっ♪さま
あれ、あれ?アタシが美味しかったのは天才的にうまく作ったのか
それとも死ぬほどおなかが空いていたのか・・・ 
確かにおなか空いてたっけねぇ。あの微妙な時間帯!(笑)
<< 語学堂  文化体験(料理)  ユトリノクウカン >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ