ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

韓国のスタバ (仁寺洞店)

d0090959_1315456.jpg
仁寺洞ギルにあるスターバックス。

アルファベットではなく、出店先国の文字を用いた看板というのは、
世界広しといえども、ここ仁寺洞だけなのだと聞いたことがあります。
すごい、すごいよ、仁寺洞パワー♪
by narinya | 2006-10-04 20:25 | 韓国関連 Korea | Comments(2)
Commented by starbucks-style at 2009-02-11 23:31
narinyaさん、こんばんは。(^^ゞ
仁寺洞にあるスターバックスステキですね!!!
看板がハングルなのですね☆  (*^^)v

「ブロッサムカード」ですが、こころに花を咲かせるメッセージをこめた、
スターバックスのプロモーションカードなんです。
シールにもなるんですよ☆ (*'▽'*)

毎週(6週)水曜日に新デザインのBlossomカードが配布され、
カードに書かれたキーワードを答えて応募すると
オルジナルピンバッジセットを抽選で100名様にプレゼントされるようです。 (^_-)-☆

ぜひ!!! (#^.^#)
Commented by narinya at 2009-02-12 11:23
❤HYさま  ハングル読めなくてもスタバだと一目でわかりますよね^^
ブロッサムカードとはそういうものだったのですか~。
シールになるというところに惹かれます!
<< マグ 語学堂  文化体験(料理) >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ