ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

このマグが欲しいのに

下の、ハングルで書いてある売り場で使うマグが欲しくて欲しくて。行くたびに、まるで初めて尋ねるかのごとく 「あれ?これは売ってないんですか?」とか聞くんだけど 「あ~、売り物じゃないんですよ~」って毎回あっさり言われる。これはダメだけど、ハングルが書いてあるマグは売ってますよって~、普段使いのが欲しいのにん!

一人くらいさ 「ちょっと待ってくださいね。今、上の者に確認してみますから」とか言ってくれてもいいのに~って思ったりして。でも自己主張するお国柄だものね。今度は自分から 「聞いてみて下さい!」って言ってみようか。でもチェーン店だから、やっぱりそういう例外って無理かな?
by narinya | 2006-10-04 23:13 | 韓国(語) Korean | Comments(3)
Commented by starbucks-style at 2006-10-06 21:15
narinyaさん、はじめまして&こんばんは。(^^ゞ
「St@rbucks Style」の管理人のHYです。 (#^.^#)

スタバにカビラさんお好きなんですね!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

「韓国の売り場だけで使うマグ」は興味深いですね!!! w( ̄▽ ̄;)w

僕も欲しいです! でも非売品ですよね~。 (^-^;

興味深い情報をありがとうございます。 (^○^)

またいつでも僕のブログに遊びにきてください♪いつでも歓迎します♪ \(^_^)/
リンクさせて頂きます。よろしくお願いします。 m(__)m
Commented by narinya at 2006-10-06 22:22
HYさん、早速に見に来ていただいて嬉しいです。
売り場のみ使用のマグ。非売品だからこそ手に入れたい!
日本のスタバで日本語が書いてあったら外国の人に人気出ると
思うんです。だって、韓国人で日本語に興味ある人達は、
必ずと言っていいほど 「日本語、かわいー!ひらがなも超かわいー!」
って言いますからね。^^
リンク、ありがとうございました。こちらもリンクさせて頂きました。
Commented by starbucks-style at 2006-10-08 00:03
narinyaさん、こんばんは。(^^ゞ
こちらこそスタバ100%のブログですが、よろしくお願いします。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

またいつでも遊びにきてくださいね! (*'▽'*)
<< 七夕の詩 マグ >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ