ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

カルチャーの篆刻教室に行ってきました

今日は久しぶりに、某カルチャーセンターでの篆刻教室に行ってきました。開講時よりも人数が減っている感じはしたけれど、皆さん熱心に勉強されていました。

もう、長いこと篆刻をされている様子の男性の方から、書道の先生をされている女性の方まで、毎回クラスの雰囲気もよく、今日も皆で楽しくやって来ました。

先生は、気さくな感じの方で、(まぁ、カルチャーだからということもあるでしょうが) 篆刻や書道、その周辺のお話をたくさんして下さいます。中国の話とかも、もっと聞きたい!

大手書道展での審査員までされている一方で 「もっと大事なことは他にある」 のだと率直に話してくださるので、私にはとても魅力的な先生です。

もちろん先生のご指導の下ですが、今日は素敵な印ができあがりました。またひとつギャラリーnarinyaでお見せすることができそうです。見て下さる方がいらっしゃいましたら、批評、感想も大歓迎で~す。^^
by narinya | 2006-10-06 20:03 | 刻 seal carving | Comments(0)
<< 篆刻 narinya流 競書誌の活用... >>


最新のコメント
素晴らしい字! ナ..
by hachan7609 at 13:33
★housuiさま わ..
by narinya at 20:55
お疲れさまでした。前進の..
by housui303 at 14:35
★りょーこさま ありがと..
by narinya at 01:29
嬉しいですね! 自分の..
by りょーこ at 22:03
★kazukoさま こち..
by narinya at 20:49
管理人からおねがい
フォロー中のブログ