ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

うふっ 印の注文をいただきました

今、夕飯も作らずブログをいじくり回していたら、嬉しいメールが入りました。

東京と神奈川で活躍されていて、アタシが信頼するS先生から、お弟子さんたちに使わせるための

印の注文がありました~。それも一度に5ヶも!期待に応えられるよう、がんばりたいと思います。

制作の経過は、この勉強部屋にアップしていくつもりです。アタシが精進していく記録のためですが、

もし、縁があって見て下さる方も楽しんでくれたなら、narinyaも嬉しいでございまする~。
by narinya | 2006-10-11 19:06 | 刻 seal carving | Comments(4)
Commented by Maki at 2006-10-12 21:11 x
ご無沙汰ー。
なんか、見てても私がコメントできるような内容がなくって。。うおおおーーって思ってたので、これはラッキーじゃ。
印の注文?すごいじゃん。そういえば前に作ってくれたよね。大事にしてますよー。
あたしも、最近立て続けにイラスト頼まれて、ちょっとしたおこづかいかせぎになりましたん。うほほ。
印の制作、楽しみにしてますね。
Commented by narinya at 2006-10-12 21:53
ようこそ~。コメントできるような内容がない・・・・ そういう空気を出しているブログだっていうことは、アタシも薄々は感づいてました(笑) 何ていうの?絡みづらいって感じ(笑) 韓国ネタも芸能じゃないし、マイナー過ぎるわ~。でも、この路線で行けるとこまで行くわ!(誰?)

印の注文っていってもですね、身内の先生からの注文ですから。先生もアタシに勉強させよう、ということと、お弟子さん達にも負担少なくっていう両面から考えてくれたんだと思います。いつの日か腕で注文をもらえるようになりたいものです。
Commented by suga_m at 2006-10-13 09:23
あ、ログインしたままです。
うーん、コメントはしたいんだけど内容が難しいっていうか、素人だと何言っていいか分からないとこがあって。
でも韓流だってさ、あまりに芸能ネタってのも私もよく知らないんだよね。全然見ないし。。映画はたまにホラーとかサスペンス見るくらい。(笑)でも自分流を貫くのも、良いと思うわよ。
やりたいことをやらなくちゃね。うん。
印、腕で注文とれる日も近いのでは??ぼちぼちやりましょう。
Commented by narinya at 2006-10-13 10:00
自分流を貫くのはsuga_mさんから学ぶところが大きいですよ~。
ブログ始めて、これまでやって来たことや、今していることが目に見えて整理できるので助かってます。
腕を磨くのと、前に出ていくのと、そのタイミングを計りかねておりまする。
でも、そういうのって勉強続けていれば、自然と来るもんかな、とも。
うん、お互いにボチボチと・・・ですね。
あ~、そちらへ遊びに行きたい!!!!
<< narinya流 競書誌の活用... narinya流 競書誌の活用... >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ