ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ(鉛筆・色鉛筆)  シャクヤク 

d0090959_9251224.jpg

これは何年か前に描いたものです。私は線で描くスケッチが好きです。書道にも通じるところがあるのですが、線に思いを込めて描くときに、一番神経が研ぎすまされるような感じがします。
by narinya | 2006-10-12 18:31 | スケッチ drawing | Comments(4)
Commented by はっはっなっ♪ at 2006-10-13 09:40 x
うますぎー。すごすぎー。すてきすぎー。
尊敬しております!
目の保養♪
Commented by narinya at 2006-10-13 09:52
お返事が早すぎ? 丁度ログインしてました(笑)。
お褒めの言葉、ありがとうございまする。尊敬だなんて・・・。へへへ。
でも、ここから先に進まないのが問題です。解決せねば!
勉強はいいから、作品をつくれっていうこと・・・。
こんな私に喝を入れて下さい。自分で入れろ?ですよね~(笑)
Commented by kei-aimu at 2006-10-13 14:51
訪問ありがとうございました。覗きに来ました。
線がすごいですね。
これからもいろいろ教えて下さい。
よろしくおねがいします。
こちらにリンクさせてもらいました。
Commented by narinya at 2006-10-13 19:51 x
kei-aimu さん、こちらこそ見に来て下さってありがとうございます!
私の方こそ、菊のスケッチを拝見して 「わお~!」って思いました。
小菊はめんどくさいかな・・・なんて敬遠していたもので、なおさらでした。
また、ちょくちょく、勉強させてもらいに伺いますね。楽しみだな♪ 
これから、よろしくお願いします。
<< narinya流 競書誌の活用... narinya流 競書誌の活用... >>


最新のコメント
★Housuiさま や..
by narinya at 23:18
テンペラ画の処女作完成し..
by housui at 20:49
★Housuiさま あ..
by narinya at 21:43
いよいよエブルのお披露目..
by Housui at 00:56
★housuiさま こ..
by narinya at 10:13
全く同じことが「ひらがな..
by Housui at 07:10
管理人からおねがい
フォロー中のブログ