ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら50代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ(鉛筆・色鉛筆)  パンジー

スケッチ(鉛筆・色鉛筆)  パンジー_d0090959_14205385.jpg数日前にぬり絵のことを書きました。

アタシのスケッチは、自分ぬり絵(なんじゃそりゃ)なので、実はこの段階で満足することが結構多い。

スケッチから先の作品につながっていかないのは、明らかにそれが原因ですね。

ぬり絵を作って、ぬり絵をする仕事ってないのかな~。(あるか!)

幼稚園のときが一番楽しかったのは、切ったり、ぬったり、貼ったり、こねたり・・・そんなことだけで日が暮れていったから。と、ここまで書いたら、今のアタシの生活もそんなものでした。こんな人生でいいのだろうか・・・少し不安です。
by narinya | 2006-10-23 19:01 | スケッチ drawing
<< はやりの消しゴムはんこだ! 한글로! >>


管理人からおねがい
❤このブログに掲載している画像・写真・文章の無断複写・転載を禁じます

Blog/homepage

うりちべおみょん
真夜中に会いましょう。
きちんと ごはん
フォロー中のブログ