ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ(鉛筆・色鉛筆)  パンジー

d0090959_14205385.jpg数日前にぬり絵のことを書きました。

アタシのスケッチは、自分ぬり絵(なんじゃそりゃ)なので、実はこの段階で満足することが結構多い。

スケッチから先の作品につながっていかないのは、明らかにそれが原因ですね。

ぬり絵を作って、ぬり絵をする仕事ってないのかな~。(あるか!)

幼稚園のときが一番楽しかったのは、切ったり、ぬったり、貼ったり、こねたり・・・そんなことだけで日が暮れていったから。と、ここまで書いたら、今のアタシの生活もそんなものでした。こんな人生でいいのだろうか・・・少し不安です。
by narinya | 2006-10-23 19:01 | スケッチ drawing | Comments(2)
Commented by はっはっなっ♪ at 2006-10-25 09:56 x
ご幼少の頃から、既になりなりちゃんはできあがっていたのですね!うーん、素晴らしい!
全然不安がることないよ!そんなあなたが好きなのよーん♪←なんの歌じゃ?!
Commented by narinya at 2006-10-25 11:41
ご幼少なんて言うとセレブな感じ(そうか?) では、 はっはっなっ♪さんは
「ご学友」ですね(笑) そんなあなたが好き♪って甘やかすと大変なことに
なりそう~。ぬり絵をやりたい時には、おっしゃってくださいね。って、ないか?
<< はやりの消しゴムはんこだ! 한글로! >>


最新のコメント
★えびぞうさま  あちら..
by narinya at 22:09
★mint-lavend..
by narinya at 22:07
こんにちは、お久しぶりで..
by mint-lavender at 11:51
★橋田葉子さま  こちら..
by narinya at 00:14
装飾写経を教えて頂けない..
by 橋田葉子 at 13:45
★ハーちゃんさま いつも..
by narinya at 05:36
管理人からおねがい
フォロー中のブログ