ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

スケッチ(鉛筆・色鉛筆)  キク

イトギクといって売っていたと思うのですが、ちょっと名前は定かではありません。黄色が蛍光色みたいに鮮やかで、可愛いお花でした。みるみる花びらが開くので時間との勝負だったな~。
d0090959_1381670.jpg

by narinya | 2006-11-06 13:10 | スケッチ drawing | Comments(3)
Commented at 2006-11-06 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はっはっなっ♪ at 2006-11-06 16:51 x
綺麗!
繊細だよぉぉぉぉっ。
こういうデッサン系の絵を見るの大好き。
よく美術館に行った時も完成版の他に、その過程も展示されていること、あるじゃない?逆に完成版より好きだったりするんですよ。へんかなー。
時間との勝負ということで、時間に勝ったね!ちゅっかへ!!
Commented by narinya at 2006-11-07 11:36
>はっはっなっ♪さま、いつも見てくれて嬉しいです。
そうそう、デッサンやクロッキーなどを見るのも楽しいですよね~。
そんな意味でも、書道とか墨絵って、そういう過程を追体験しつつ鑑賞
出来るので好きなんですよ。はっはっなっ♪さんも同じなのね~、きっと。

アタシ、繊細に細かく描くのはできるのだけど、デフォルメしてイラストや漫画っぽいの
サラサラ~っと描くのは無理!そういうの出来る人を心から尊敬しちゃう。
今後もボチボチと載せていきますので、また見にいらしてん♪
<< English, Englis... あってあります >>


最新のコメント
管理人からおねがい
フォロー中のブログ