ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

遊んでます

ここ数日は結構バタバタとしています。
来月の書道のお手本も来たけど、なかなか勉強する気にならず・・・。
なので、こんなことして遊んでます。ちょっとクリスマスっぽいかな?

d0090959_15345060.jpg下の記事に
チラリと見える
花びら型の
消しゴムはんこ。


5㎝四方の
枠内に色々と
押してみました。

うほほーー♪
とまらない~。
楽しいのにゃー!
by narinya | 2006-11-19 15:49 | 消しゴム eraser | Comments(6)
Commented by housui303 at 2006-11-19 15:52
さすが!センスが良いですね^^
ひとつのパターンから無限にいくつもの花?雪の結晶?のデザインができるのですね~
Commented by narinya at 2006-11-20 00:55
>housuiさま、センスが良いだなんて・・・ 照れますー。
こうやって欲もなく、楽しんでいるときが肩の力が抜けますね。
花びら2,3ヶ押してみて、形がどんどん偶然に出来上がっていきました。
気をつけないと、ついつい調子に乗って押して、大きくなっちゃいます。
Commented by thousand-spring at 2006-11-20 17:01
ピンクだと桜で、白だと雪の結晶ですね!色々アレンジできて楽しそう!!
Commented by narinya at 2006-11-21 20:10
>thousand-springさま、こんばんは。コメントありがとうございます^^
ピンクでもこれの続きをやろうかしら♪これで出来たモチーフで消しゴム
はんこを作ってもいいかも。そうしたらオリジナル模様だから愛着もわきますよね。
Commented by rumasuke at 2006-11-23 00:53
さすが! 綺麗ですね~。
消しゴムはんこも、narinyaさんだとこんなに繊細で緻密な感じに
なるのですね~。
Commented by narinya at 2006-11-24 13:19
>rumasukeさんがほめてくれると嬉しいなぁ^^
キャラクター系?は得意ではないので、どうしてもこんな方向です。
後ほどrumasukeさんのブログへも伺いますが、彫り師デビュー
なさったのですね!おめでとうございます。
ステキな作風だから、出版社の目にとまるのもわかります♪
<< 篆刻 (雅号印) 한국어 수업에 갔다 왔어요   >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ