ナリナリの好きな仁寺洞


きらきら40代だ!!!
by narinya
カテゴリ
タグ
以前の記事
画像一覧
検索
ブログジャンル

이러면 안돼... こんなんじゃ、いかん。。。

d0090959_12112854.jpg오늘은 2주만에 한국어 수업이 있는데 또 이전에도 쓴 지우개 도장으로 봉투를 창식해 봤어요. 시기적으로 크리스마스 시즌이라서 그런 분위기 있으면 하는데 어떨까???

믿어지지 않지만 이제 12월이구나... 시간이 정말로 빠른 것 같아요!! 이렇게 도장으로 놀기만 하지 않고 공부를 먼저 열심히 해야지~~!


今日は2週間ぶりに韓国語の授業があるのですが、また以前にも使った消しゴムはんこで包みを飾ってみました。時期的にクリスマスシーズンなので、そんな雰囲気があればいいなと思いますが、どうかしら???

信じられないけど、もう12月なんだなぁ。。。時間が本当に早く感じます!!こうやって、はんこで遊んでばかりいないで、勉強をまずちゃんとやらなきゃ~~!
by narinya | 2006-12-01 12:11 | 消しゴム eraser | Comments(3)
Commented by thousand-spring at 2006-12-01 23:23
赤いインクで押すとポインセチアになりそう・・・。色々アレンジできて楽しいですね。
Commented by narinya at 2006-12-02 12:31
>thousand-springさま、こんにちは。この花びらで、どこまで出来るか?
みたいになっちゃってます。ポインセチア、黄色いのもかわいいですよね。
並べて置くと、また赤が映えて^^
Commented by みつ at 2006-12-04 16:14 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
韓国語や書道などについて書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
<< 染織でみる歌の意匠 日本語と文字の装飾性 >>


最新のコメント
管理人からおねがい
お気に入りブログ